06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2012.02.16 *Thu*

とりあえず・・でけた!


連日 あれこれと動いてるので
正直ぐったりなんだけど・・・
やっぱ中途半端はよく無い
そう思って・・・今の内ならできると ステッチ
DSCN2271.jpg
でも気分が乗らないので・・
手はすぐに止まってしまいます
それでも あと少しあと少し
DSCN2270.jpg
【Abécédaires au point de croix】 より 『Fleurs déliées』


気分を奮い立たせて ステッチでした
只今 水で洗って線を消して乾かし中

せっかくなので 額装風にしたいな~
そう思って 手持ちのフェリシモの
メアリーズベアの額に入れて見たら サイズぴったり
でも余分に額を買って無くって・・
今 サイトを見たら・・すでにメアリーズベアのキッドは終了していて
当然 額の販売も終了(ノω・、) ウゥ・・・
なんて・・・タイミングの悪い私
ん~ちょっと考えよう σ(-ω-;)

cup024.gif

2月から家庭学習中の次男
転居準備が始まった頃からずっと2人で日中は行動
連日 あっちへこっちへと買い物したり
買う予定のベットや机を見に行ったり
大好きな次男との時間が毎日楽しい♪私
(本人からは 煙たがられてるけどww)
・・・が、今日の午後は 学校へ登校
生徒会主催の予餞会へ
去年までは送り出す側で動いていたけど
今年は送り出される側
どんな気持ちになるのだろう・・・

と、私は そんな次男が居ないせいか
ちょっぴり寂しい午後
でも やらなくちゃいけないことは山積み
片づけもしなくちゃ~ あれも買ってこなくちゃ~
あぁ~髪も切りに行かなくちゃ~(白髪染も~)
ここ最近は 夕方はぐったりで・・・
コタツで夕寝してしまう始末・・・(;^_^A
これからは今以上に忙しくなるので
頑張らなくちゃですね。。。



スポンサーサイト

COMMENT

完成おめでとうございます。
わぁ~、忙しい時に頑張りましたね♪
とても綺麗です♡綺麗な色、うっとりしますね。
ゆっくりと額装してあげて下さい。

息子さん達との別れも近くなってきましたね。
後から寂しくなるのではと心配しております。
お身体をお大事にしてくださいね。


by ravensara #-
2012/02/16(木) 23:00 [Edit
落ち着いた~
>ravensaraさん
ありがとう
バタバタとする疲れた中で
仕上げても きっと上手くいかないぞと思っていましたが
このステッチを中途半端にさせたくなくて 頑張りました(*^ー^*)
同じものでも こんなに雰囲気の違ったものに仕上がるんですよね~
時間が有る時に 市販で売ってる額を探そうと思ってます
まだ 自分の引っ越し作業に着手できないので
今のうち~と言わんばかりに・・少しだけステッチしてます
ただ、肩こり腰痛で気持ちだけしかできないのですが。。。
 いや・・引越のための片づけしろよΣ(= ̄ω ̄=;)自分突っ込みww

あと1ヶ月ほど。。となりました
次男自身も気にしてくれてるのか 一緒に行動してくれることが多く
今の時間を幸せに感じています
ホントこの先 別々の暮らしになったら どうなっちゃうんだろと・・(;^_^A
(実は 修学旅行とかで2~3日居ないだけでブルーな私)
私にとって次男は必須アイテムww
だからって いつまでも子離れできないでると 次男が困りますからね
私も強くならなくちゃ(≧∇≦)ノ
by みゅー #jQTfdwCM
2012/02/18(土) 08:48 [Edit
日々色んな忙しさの中にあっても
やっぱり自分の好きなことにも
時間を使いたいよね
それが心に潤いをくれる

モノトーンもカラーもどちらも素敵だね
カラーのはこれから来る春を思わせるから

二枚を眺めて、冬から春って感じだな~って見てた

息子さん達と自分達の引っ越し
二つも重なると大変だよね
体、大丈夫?
ちゃんとご飯食べるんだよ~
無理しない、でも間に合うように頑張って^^
by すず #-
2012/02/20(月) 09:42 [Edit
雰囲気で・・
>すずさん
いや~頭で思ってることと・・・
行動が伴わないでいる今日この頃
どうしたらいいのかしら?って思うほど(;^_^A
こんな中でも布や糸に触れてると癒されるわ♪
でもね、、疲れがなかなか取れなくって・・
ステッチ始めても すぐに止まってしまって
そのまま横になることが多く・・コタツで爆睡してるww

ステッチ・・どっちの色合いも 素敵でしょ?
カラーの方を もう少しパステル系の色を使えば
もっと春を感じになるかしら?
転居したら 考えてみようかな(*^ー^*)
ハートのアルファベットもステッチしたいから
越してからのステッチ予定は いっぱいあるので
今を頑張らなくちゃね(*^∀゚)b

ここに越してきたときも 旦那の単身引越を含んでいたので
二重引越は 今回は2度目
でも今回は・・かなり疲れるわ
旦那の時は あとは自分でどうぞ~(≧∇≦)ノだったけど
今回は あれこれと最初から動いてるし
精神的にも体力的にも ギリギリ へ(×_×;へ

ご飯・・うん、食べてるよ
体調不良の後は量的に 減ってるけど・・
食べれるときは ちゃんと食べてる
でも体重は減らないんだよΣ(= ̄ω ̄=;)ナゼ?
旦那の方の転居先も そろそろ決まる感じで
いよいよ引っ越し準備開始です
次男が本格的にアパートに移る前に
ある程度の荷造りを完了させる予定
 (肘痛で 重いモノが持てないので 居る間に力仕事させるためにもww)
引っ越し業者が決まるまでが もどかしいですが
何とか頑張らないとね(*^∀゚)b

by みゅー #jQTfdwCM
2012/02/21(火) 09:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ