09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.02.12 *Sun*

上の子たち・・アパート入居


いよいよ始まりました
上の子たちのアパートへの入居
まずは玄関
DSCN2266.jpg
リビングとキッチン
DSCN2260.jpg
荷物がちらほら~
DSCN2262.jpg
新築なので・・すごく綺麗です(*^ー^*)
う・・羨ましいΣ(= ̄ω ̄=;)

が、入居を予定した昨日
体調が絶不調で・・朝から
頭痛 肩こり 吐き気 食欲不振 倦怠感 貧血状態
目を覚ました時から・・うわ~なんで~この日?
前日に車に荷物を詰め込んであったので
朝はとにかく 上の子の会社まで行って
上の子を拾って 不動産屋さんへ行くだけで済んだ
荷物を入れ込む前にコンビニに寄って 食料を調達
・・が、朝は薬を飲むために 無理やり食べたロールパン1個が限界で
とりあえず買ったおにぎりが食べられず
ひたすら作業
・・・が、またしても・・・こいつか~
15日までに会社の寮の荷物を出さなきゃいけないと言っている長男
荷造りしてるという言葉を信じた私がバカだった 〇| ̄|_
部屋は散乱 全く片づけられてない!!!
とりあえず 片づけられてるモノ
強制的に運べるものを持って
長男を寮に残して 荷物移動
アパートでは 次男・三男の手を借りて 荷物を上げ
頃合いのいいところで また寮へ行き 荷物をおろし
アパートへ運ぶ
たぶん 半分も持って行けてないかも(ノω・、) ウゥ・・・
その後は 買い出し
分別用のゴミ箱やガスコンロ
マット類やらいろいろ
近くのホームセンターに いいカーテンが無かったので
ニトリへ走り購入
長男が運転する車で行ったのだが
駐車するだけで手間を取り
店舗駐車場入り口から道路にはみ出すほど渋滞を起こすわ
次男は自室にと選んだカーテン
レースカーテンを次男に任せて取らせたら
アパートで取り付けたら 短いΣ(= ̄ω ̄=;)
サイズ見たら ワンサイズ短めを買ってた(ノω・、) ウゥ・・・
手にした時 サイズ大丈夫?と聞いたのに・・
何でその時 私ったら見なかったのかと・・・(;^_^A
まぁ~気になるほど短いわけじゃないので あぁいいか~ww
ちなみに ↑の写真の次男の部屋のカーテンは自宅から持参したカーテン 

5時ごろにはアパートを引き上げ自宅に帰る途中
ようやく体調が戻り始め
お腹が『ぐぅ~』 はぁ~腹減った~ww
今日は体調も良さそう
とにかく 寮の部屋の荷物
どうにかしなくっちゃ~Σ(= ̄ω ̄=;)



COMMENT

おつかれさま~
みゅーさん、お疲れ様。
体調、大丈夫?

行く先々で、問題勃発ですね。
ほんと、自分で確認しないと、駄目ですね。
子供の大丈夫って言葉ほど、怪しいものはない(笑)
とりあえず、新居はぼちぼち、寮の部屋を、何とかしていただかなくては・・・ですね。
って、15日って、平日ですよね~。
また、お手伝いに行かれるんですか?

無理せず、ぼちぼちですよ~。
by nonnon #-
2012/02/12(日) 17:47 [Edit
何とか・・・
>nonnon さん
体調の方は何とか 大丈夫(*^ー^*)

もうね~子供の大丈夫は まだ当てにならない・・って
もう大学生になるんだよ・・・それに成人だよ
いつまで経っても 子供は子供
しばらくは 『大丈夫』の言葉に騙されないようにせねばww
寮の方の荷物は 何とか片づけて無事に終わりました
15日と言う日付は 社内の〆の関係
寮でも一応 光熱費や食事代(朝夜)も入ってるので
〆を過ぎると面倒って事みたい
片付け終わり 部屋(寮)に残ってるのは会社の作業着関係だけ(まだロッカーが無いので)

明日からは 次男の荷物移動
こっちは ぼちぼちかな?
まぁ~自分の引越作業もあるので ゆっくりはできませんがww
by みゅー #jQTfdwCM
2012/02/12(日) 20:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ