05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.01.27 *Fri*

ここまでくれば・・分かるかな?


冷え込みがつづく今日この頃
私はと言うと・・一層引きこもり状態
だからって・・何をするわけでもなく(;^_^A
それでも先日 ポケモンの配信を貰うため
電車に乗って浜松町のポケセンへ行き
ついでだ~と 羽田空港まで足を延ばしました
って、これだけを買うためにww
DSCN2225.jpg
TVを見ていて 食べてみたくて調べたら
『東京ぼーの』ってのが 空港でしか置いて無かったため
どちらも美味しかったですよ
ふふっ 視覚による食欲は止まりませんぞ
って、食べてばかりで運動しない・・てのは 
いけないですねΣ(= ̄ω ̄=;)

hc_line.gif

いろいろバタバタとしてますが
ステッチはちゃんとしてますよ・・DVDとか見ながらなので
進み具合は よく無いですが(;^_^A

DSCN2222.jpg
ここまでくれば・・なんとなくわかりますか?
同じ柄をステッチしてるのですが
左はモノトーン 右はカラーとなっています
このチャート この2種類で表示されていたので
両方ステッチしてみたらどうなんだろう~と思い
ステッチに選びました
DSCN2223.jpg DSCN2224.jpg

モノトーンの方が 若干ステッチは進んでいます
と言うのも・・実は 黒以外を1本取りでステッチする所を
2本取りでステッチしてしまったので
縫い終えていた殆どの部分を解いて~
同じ場所を ステッチし直すってのは かなり嫌なモノ
それでも 同じチャートだけど
別物と思って気分が切り換えれるので
結構楽しくステッチ出来ている感じ
けれど 来月からは上の子たちの転居で
こことアパートを数日ごとに往復して
今以上にバタバタするので
落ち着いて出来るのも 来週までだろうか。。(-ω-;)
まぁ~そういいながら 
自分の転居準備が本格的に始まる頃までは
ステッチするのだろうけどww

スポンサーサイト

COMMENT

おはよう
あーこれ、この前テレビでやってた^^
東京の空港で買える お土産スイーツとかなんとかで、色々あるな~って見てた

ポケモンかぁ 懐かしい^^
まだチビちゃんがそんなお年頃なんだもんね
配信、おさるを貰いに通った遠い日^^
どうぶつの森

モノトーンも渋くてかっこいいね
にしても、細かいな、刺繍って。。。。@@
昔、クロスステッチのクッションカバーのキットを買ったことあったんだけど、
かれこれ30年前(笑
糸の引っ張り加減がなんだか難しくて
ところどころひきつってたな

来月から忙しくなりそうだね
でもきっと刺繍はしてると思われる^^

by すず #-
2012/01/28(土) 09:29 [Edit
配信って‥‥
>すずさん
ぶぶっ。。森のさる配信 有ったね~ww( *´艸`)
DSステーションに1時間以上粘って受け取ったけ~懐かしい
越しちゃうと 近くにポケセン無いので(近いのは福岡?)
今だけ頑張って ポケセン限定の配信受け取りに行ってますが
三男どころか・・次男もしてるよww
たぶん 今度は学校の帰りにでも次男が受け取るんじゃないかしらww?
離れて暮らすとコミュニケーションが減るから
次男が三男からソフトを1本貰い受けて
wifiで遊べるようにと・・提案してくれたんです

限定スイーツ・・『限定』ってのに弱いから
ついわざわざ買いに行ってしまう
って、ちょうど そのTVを一緒に見ていた長男
ふぅ~ん、買ってきたんだ~と言いながら
しっかり食べて帰ったよ(;^_^A

ステッチ 同じ柄でも 雰囲気が違うでしょ?
私がはじめて ×ステッチしたのは 確か高校の時だったかな
すずさんと同じで クッションのキッドだったと思う
パッチは布の色柄合わせが 私は苦手な分類になるかも
そのステッチは 色指定が有るので楽かな?
でも布の色でも雰囲気が変わるので
こう思うと 手芸全般は奥が深いんじゃないかしら?
by みゅー #jQTfdwCM
2012/01/30(月) 10:56 [Edit
これ、私も見た
これ、私も見ました。
ぱきっておって、手が汚れないって。
羽田まで行ったんですね~、いいな。
新しくなって、まだ行ってないので…。

ポケセン、いつもみゅーさんのブログを見て、気になってたので、子供に聞いてみました。
息子、すんごく行きたがってる。
近いうちに、行ってみます。
by nonnon #-
2012/01/30(月) 18:23 [Edit
ふふっ( *´艸‘)
>nonnonさん
そうそう手が汚れずに食べれるってのです
甘さ控えめで・・美味しかったですよ
次男にイチゴのジャム付けて食べてもいいかも~と言ってみたら
べったりジャムを乗せて食べて一言 『旨っ!!』ww
もし買いに行くなら
売ってる場所はANA系列のshopのみなので
気を付けてくださいね

子供を連れて ポケセン行くとかなりの誘惑で
あれこれ買わされるので
配信だけなら 平日に私が行った方が空いてるので
さくっと貰いに行くだけww
1回連れて行ってみて・・
子供からの買って~攻撃の誘惑には打ち勝ってくださいねww
by みゅー #jQTfdwCM
2012/01/31(火) 21:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ