04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.01.24 *Tue*

寒い時は コタツが一番


またまた寒波で 雪が降った関東
降り始めたのは知らなかった
外から聞こえてくる車のタイヤの音
なんか変だな~と感じて 窓を開けてみたら
ひょぇ~ 雪!!!!!
DSCN2219.jpg
この時に ワイパーを上げに走ればよかったのに
気が付いたのが 日付が変わって布団に潜って
ウトウトしたころ・・・
もう、布団から出るのが嫌で そのまま寝ちゃいましたがww
朝ゴミ捨てついでに見たら・・
当然のことながら フロントに凍り付いておりましたΣ(= ̄ω ̄=;)
昨夜寝る頃の 家の前の道路
DSCN2220.jpg
朝は バリバリと凍っております
DSCN2221.jpg
さすがに気温が下がったせいで・・
窓はビチョビチョ 結露だらけΣ(= ̄ω ̄=;)
次男は いつも自転車で登校するのだが
今朝は電車の遅れもあるので・・登校時遅刻は何も言われないと・・
いつもの時間頃 てくてく歩いていきました
自転車で20分強だから
この道で歩いたら・・・多分1時間くらいはかかるかな?
往来の多い道路では 車が通ってるのもあって
道路部分は だいぶ融けだしているが
歩道は しばらく残るね;
冷え込みは まだまだ続くと言ってるが
来週のカフェは 天気が回復するといいけど・・・ボソリ;

一昨年 車を買え変えたのはいいけど
スタットレスタイヤは買ってないんだよね~
冬場 実家へ行くなら買えばいいや~程度で
結局 去年の冬場は こっちに篭っていたので行かなかったから
タイヤを買う必要なかったし
タイヤ交換も面倒だしねww
でもいざこうなると・・やっぱタイヤは必要だね(;^_^A
まぁ~こんな日は 外出できないので
私は コタツに潜って
DVDでも観ながら ステッチでもするのが得策ね(*^ー^*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ