09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.01.10 *Tue*

只今・・パッチ中


ようやく・・冬休みも終わり
今日から3学期です

そろそろ ステッチをしたいと思うのですが
そこをグッとこらえて・・
今は パッチをしてます
DSCN2159.jpg

DSCN2161.jpg
次男に頼まれた 新生活用の鍋ひきww
自分のも 転居後に使おうと
ほかのも含めて まとめて作っています
・・・が、
なんか調子が上がらず・・停滞気味Σ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~落ち着かないってのもあるし・・
冬休みで 子供らが居るってのもある
週末は 実兄が来たのもあって バタバタ
まぁ~これから・・かな?

1299529772.gif

冬休みの最後に 実兄が来ました
PCチェックがメイン
春に転居すると 遠距離になるので
今までのように来てもらえなくなりますからね
そして今回 Skypeをするため
webカメラも購入
私が使うのは・・次男がPC購入時にもらったwebカメラ
DSCN2167.jpg
モニターの上に ちょこんと置いてありますww
200万画素のカメラなのだが・・動画は綺麗に見れます
このwebカメラ マイクが別なので・・・使い勝手を考えて
次男には マイク内臓のを買いました
DSCN2163.jpg
300万画素なんだけど・・カメラが小さいので
動画に弱い感じが見受けられる

春から 上の子たちとも離れ
実家とも離れるので
電話で話すのもいいけど・・
顔の見れるwebカメラでという実兄からの提案で・・
PCのことで確認するようなときも
電話で説明を受けるより
webカメラで見てもらいながら出来るので
これで・・安心かな(;^_^A

そして一昨日は この際だ~と・・
PC周辺機器で 
交換した親ルータ 子機の無線ルータ
前のPCから外したDVD-R 
グラフィックスボードなど 6点持ち込んで
一気に売り払ったら ¥3000
昼食代に消えましたww

cat012.gif

ハナゾさんのステッチカフェが
今月末 31日に開催されます
参加できるのは・・これが最後かな?
場所は 横浜の十日市場のウィズの森
lalalaのイベントで2回目のカフェで使用した場所ですが
今回はlalalaイベントは無いので
前回のカフェ同様
ステッチ三昧となりますョ(*^-^*)
詳細は・・・主催者ハナゾさんのblogへ。。




スポンサーサイト

COMMENT

ことしもよろしくね
もう3学期が始まったんだね
そっちは冬休みは短いんだったっけ^^
久し振りのパッチ、気持ちが乗らないかな?
やっぱり刺繍の方が楽しい?^^

春からそっか 上のお子さんや実家からは
遠くなるのかぁ
でもお父さんと一緒に暮らせるのは
チビちゃんは嬉しいよね^^
みゅーさんも嬉しいかな?ふふふ
by すず #-
2012/01/10(火) 11:53 [Edit
こちらこそ(*^ー^*)
>すずさん
そうこっちは・・冬休み短いんですよ~ww
その分 夏休みが長いんだけどΣ(= ̄ω ̄=;)
夏が長くても 冬が長くても・・どっちもどっちなんだけど(;^_^A

パッチの進みが悪いのは・・寒さかも
すぐ手が冷たくなって コタツにひっこめてしまう
それに日中はバタバタいろんなことして
パッチに取り掛かれるのが 寝る前だけと短いのもあるかも
なかなか落ち着いて出来ないです(ノω・、) ウゥ・・・

そっちに行きたいのに・・
どんどん南下してっちゃいますよΣ(= ̄ω ̄=;)どうしよう、、、
すずさんとお茶しながらパッチするのが夢なのに~(T_T)
ん~旦那と暮らせてもね~(;^_^A
生活リズムが合わないので・・かえって体調を崩しそうだわww
まぁ~チビの担当を突っ返して 羽が伸ばせるけどね(;^_^A
って、手芸関係の店が無くなるというハンデを負ってしまうけど
こんな所で・・私、生きていけるだろうか!!!! (切実な問題ww) 
by みゅー #jQTfdwCM
2012/01/11(水) 19:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ