04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.01.05 *Thu*

初 仕上げ


師走にステッチしたこちらのチャート
tin缶に仕立てました
DSCN2142.jpg
中は ポンポンテープを入れてみました
DSCN2145.jpg
ステッチした糸が 濃い赤だったので
ポンポンテープも 赤が良かったかな~と思いながら
ピンクで可愛らしくしてみました

前回行ったとき 赤を買おうか迷ったんだよね~
うん・・これは 赤も買いに行かねば・・いや、全色揃えちゃうww?
これはこれでお気に入り(*^∀゚)b

さて次は~と思ってるのですが
やっぱり やりかけをステッチする方がいいかな?
でも、時間的に余裕が無いな~
次男から パッチで鍋ひきを頼まれたので
そっちを作ろうかな?
少しでも布を減らさなくちゃ~
ついでに 我が家用も数枚ww

ic-30f.gif  ic-30f.gif  ic-30f.gif

やはり冬は寒い
コタツに潜ると・・なかなか出れないww
外出もしようかな~と思うと
ついつい 車のカギを握ってしまい
この数日で すっかり鈍った体Σ(= ̄ω ̄=;)
そんな昨日 なぜか焼き芋を焼く私
安納芋を買ってあったので さっそくベーカリにセットww
DSCN2147.jpg
部屋中にあま~い 焼き芋の匂い
でも 普段焼くさつま芋と違って 焼く匂いも違います
出来上がって割ってみるとまっ黄色
すご~~く甘い
でも 食べなれないせいか・・子供らには不評でした(;^_^A
高いイモ買ったのにな。。。ボソリ
はい、今度は 普通のさつまいも 買ってきますよwww

スポンサーサイト

COMMENT

イイ!(°∀°)b
良いわ~これ~

すごくかわいいもん~

ぴしっとしていてキレイだし~

中にたくさんのポンポンテープってのがまたいいね(爆)
ふふ・・・全色欲しくなるよねえ~
ポンポンの大きさが違うのもあるしねえΨ(`∀´)Ψ

ダンシャリ?それってなあに??w
by ハナゾ #z.Jczy7U
2012/01/05(木) 22:24 [Edit
にゅふふっ(*^ー^*)
>ハナゾさん
今年もよろしくね(*^∀゚)b

いい感じにできましたよ(*^ー^*)
丸缶と違って四角缶は角が難しいね
何度合わせても どうしてもしわが寄ってしまう(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだ修行が必要ですよww

このポンポンテープ ハマっちゃいましたよww
マジに全色揃えたくなる(*^ー^*)
あと5色くらいあるのかな?多分
tin缶にするには この位のポンポンがベストかな?と思うけど
大きいのも可愛いけど・・かなりぶら下がる感じになってしまうかも
ハナゾさん・・企画企画!!
越後屋さん⇒日暮里繊維街 ぶらり買い物ツアーですよww

え?ダンシャリですと。。。Σ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~不要なものを処分して すっきり生活と言う意味っすよ

先日もクローゼットの中を片付けたけど
捨てられたのは・・貯まった紙袋だけ
まだまだ思い切った処分が出来ないです(;^_^A
引っ越し作業が始まれば・・最初のうちにボンボン処分するつもり
最後は とりあえず持って行って判断と言って
いつまでも持ち歩いてるんだよね~
だから荷造りは早めにして 処分を見極めるつもり。。
いつも業者から貰う段ボールって 見積もりより足りなくて 
スーパーから貰ってきたりするので
今回は 余らせるつもりでいこうと思ってます
出来るかな~(;^_^A 頑張らねば。。。
by みゅー #jQTfdwCM
2012/01/06(金) 09:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ