08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.01.03 *Tue*

2012年


せわしない年が始まりました
年末に義父が倒れ入院して
自宅へ戻ってくるか 実家へ戻るか・・・と
迷っていた旦那
症状も安定して お正月は一旦帰宅できるらしいく
義兄たちからも 自宅に戻るよう促され。。
こちらに31日に戻ってきました

お昼に帰って来て早々に
昼食を食べながら 長男次男が住むアパートを視察
まだ完成はしてませんが ほぼ出来上がっている
外見から見る限り・・いいんじゃない?と一言

みんなで揃う最後の正月
残念ながら・・長男はほぼ午前中は爆睡
なので、初詣は 毎年のことながら4人で・・・
P1000009.jpg
こちらへ行ってきました www
今回はいつもより若干早かったのか
臨時駐車場に 痛車がたくさん並んでおりましたww
参拝も意外に早く終わって・・
そのまま 初買い物へぶらり
と言っても 福袋は買いませんよ
今回は 次男の普段用の靴のみ
夜は 全員揃って 近所の焼き肉屋へ
次男の大学合格のお祝いをしました

翌2日は
荒川まで行き 凧揚げ
P1000008_20120103150056.jpg
三男は初めて 凧揚げをしました
・・・が、一番楽しんでたのは 旦那かもww
その後は 電気屋へ行って
白物家電の物色
特に 冷蔵庫や洗濯機の
大きさや値段をチェック
・・と、見てるとこっちまでも買え変えたくなりそう
冷蔵庫は10年過ぎましたらからね~
数年後には交換かな~と目を光らせちゃいましたww
次はカーショップ
旦那が居る時にオイル交換した方が楽なのでww
同じ店舗にニトリが有るので
ベットとか 机とか・・諸々を物色
値段的なモノや大きさをチェック
いや~こう思うと 出費は幾らになるのだろう(-ω-;)恐ろしい

そして今日3日
旦那も長男も 自分の住処へと戻り
やっと静かになった我が家
この静けさも あと少しかな?

さて私は 忙しくなる前に・・
好きな事しよう~~~と。。。 (*^ー^*)v
スポンサーサイト

COMMENT

初詣に、初売り、凧揚げと
いいお正月を過ごしましたね。

ご主人と長男さんが帰っても
まだ、次男君、三男君がいるので
寂しくないですね。
次男君、ほんとにおめでとうございました。
この時期に合格が決まっていると落ち着きますね。
お母さんは安堵ですね。
4月からは寂しくなるかもですが・・・。
う~ん、引っ越しのお買い物も大変そう。
親ってなにかと大変ですよね。

by ravensara #-
2012/01/04(水) 12:29 [Edit
一応 まだ平穏。。
>ravensaraさん
上の子たちの時もした凧揚げですが・・
久しぶりに旦那は童心に戻って三男と楽しみ
時折 私も糸を渡され一緒になって楽しみました
子供の頃は 羽根つきより凧揚げをする方が好きだったので
私も童心に戻っちゃいましたww

心使いありがとうございます
ほんと 進路がこの早い時期に決まってくれたので
春にかけて 決めることが多い中
早め早めで動けるので助かります
これで センター・一般待ちしてたら・・3月は死んでるわ(;^_^A
必要なモノとはいえ 買い物に幾ら出るのかと
今から恐ろしいです
・・が、実父が孫のために 援助してくれると言ってくれて
 (私方の孫は うちの子3人だけなので かなり甘いww)
出費は抑えられそうだけど・・
それでも 買うものは多いので 出費は避けられない
まして 私たちが引っ越しての転居先での出費はあるし
小学校は 制服なので 学用品の出費もあって頭が痛いです
もう~~引越貧乏ですよ(T_T)
一応 旦那側もこっちからも引越代が会社持ちになることが決まったので
片方は自腹を覚悟してたので 助かりました(;^_^A
とはいえ、全部が終わるまでは 落ち着かないですね
でもこんな時に 気分転換の趣味が有って 助かる(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2012/01/05(木) 09:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ