09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.12.28 *Wed*

微妙な色の違い


ステッチ中の糸の色が 廃番と言われ
別店舗さんに行って買ってきました
・・・が、使っている色が 815.
その店舗さんには 815.と815が残っていたので
とりあえず 両方確保してきました
が、微妙に色が違う
DSCN2099.jpg
815.の方が 若干明るめ

マタルボンも並べてみた
DSCN2101.jpg
マタルボンは 815に近い色なのかな?

まぁ~とりあえずステッチするのに815.は1本確保できたので
何とか仕上げることは出来そう
DSCN2136.jpg
これは 26日の夜
中央部分だけを残すだけ
今はもう少し進んで あとわずかなので
年内には ステッチは完成できるかな(*^ー^*)
tin缶に仕上げられるかは・・ちょっと微妙な感じ

cat012.gif


一昨日 やっと我が家にもサンタが来ましたww
というか、うるさいのでプレゼントを渡しただけ(;^_^A
三男の希望は ゲームソフト
でも遊ぶにあたってルールを作り それを守らなければ没収
んで今回は wiiでもなくDSでもなく PSPのソフト
次男からは 遊ばせたくないという意見もあり2人で話し合って
本体は 私のを貸すので 遊ぶ時間も徹底して
冬休み中 しっかり毎日の勉強をしないと遊べないというもの
厳しい条件のプレゼントですが・・
今までのようにいつでも好きなだけゲームをしていたのでは
次の転居先で困るのは・・三男
なので ここでエサをぶら下げて 勉強させなくてはww

昨日は 次男三男を使って 部屋掃除
と言ってもいつもの 掃除機をかけに
プラスして 照明器具の汚れを落としたり
買い物ついでに 洗車したり
今日は カーテンでも洗おうかしら(*^ー^*)
ちょっと寒くて気温が上がらないので
出来れば・・コタツでぬくぬくとして居たい気持ちですが
この年末は 天気の大きな崩れが無いようなので
ここでやれることは しなくては。。。
さぁ~今日もがんばろーーー!!!(*^∀゚)b



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ