09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.12.27 *Tue*

師走のお出かけ


子供たちが冬休みに入り
いつも以上に だらぁ~~~とした生活
昨日は 次男が学校へ行くというので
じゃ~私と三男は電車に乗ってお出かけしようと・・
行った先は 浜松町
はい‥ポケセンです(;^_^A
配信のモノを貰いに・・・
出掛けたのが 昼少し前だったので
お昼を食べて その後向かった先は
東京タワー
ちょうど一年前
お正月に 旦那を空港へ送りながら
東京タワーへ行ったのだが
すっごい人で この時期はダメだね~と思って
前回旦那が出張で来た際に 送りながら行こうということだったのですが
時間的にとっても微妙になってしまい
行けなかった
行く気になった時じゃないと三男を連れてなんて思わないので
ちょこっと足を延ばして行ってきました
んで、前回は混み合うエレベーターで展望台に行きましたが
今回は・・階段でΣ(=°ω°=;)
少し上がっただけで・・・息切れてます(;^_^A
半分過ぎた頃から
足が上がらなくなってきたと同時に
高所と言う恐怖(>0<)コェ~
展望室側の内階段まで来て 外が見えなくなってホッとしました
DSCN2137.jpg
そして頂きました
上り階段を登り切った認定書 v(*^ー^*)
その後食べた ソフトはちょっと高かったけど美味しかった
お天気も良く 景色もいいです
DSCN2106.jpg
スカイツリー
DSCN2112.jpg
ちょっとかすんで くっきりとはいかなかったけど 富士山

せっかくだから・・と特別展望室にも行ってみました
いや~上って景色はいいが・・怖かった(;^_^A
エレベータの中では ガチガチに固まってましたww
写真はズームして撮りましたが
DSCN2130.jpg
特別展望室から見た スカイツリー
DSCN2128.jpg
特別展望室から見た 富士山
視覚に写る周りのビルが 特別展望室では減るので
同じ方向ですが なんだか見え方が違います
DSCN2131.jpg
家に帰って来てから
次男に 特別展望室まで上がって 見る価値ありと教えました
小学校の修学旅行で 一応東京タワーへは来ていますが
特別展望室へは行ってないみたいなので
大学へ行って落ち着いた頃 行くのではないだろうか・・・

lin052_p.gif

さて、今年も残りわずか
とりあえず パパッとお掃除をして
普段手を出さないようなところを
かる~~くお掃除しなくちゃね
さぁ~窓開けて がんばろーーー!!!

スポンサーサイト

COMMENT

今日、ミュージカルを観に有楽町に行ったのですが、
その時、新橋あたりで東京タワーが綺麗にみえてました。
あの時、なんとみゅーさんは階段を上ってたんですね。
すごいなー!!若いわぁ~。
by ravensara #-
2011/12/27(火) 23:16 [Edit
体力は・・限界;
>ravensaraさん
いや~階段の昇りは もう限界ですよΣ(= ̄ω ̄=;)
100段の段階で もういいや~って
ここからエレベーターに乗りたいって・・三男と叫んでたww
でもよく昇ったと 思いますが・・・
まぁ~二度と階段では昇らないね(;^_^A
でも冬は空気が澄んでるので 景色は良かったです(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/12/28(水) 08:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ