09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.09.11 *Thu*

甲州街道。。。

なんじゃ~~なんじゃ~~~!!Σ( ̄□ ̄;
昨夜からblog画像が表示されんぞ。。。。σ( ̄。 ̄
サイトもとの問い合わせで一旦復旧したかと思ったら・・
今朝また表示されんじゃんか~ o(-"-#)
お見苦しいかと思いますが・・・
私側ではなく、サーバー側の処理なのでご勘弁を~~~q(T▽Tq)

f0158171_1532248.gif

甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
9/1    12256歩     日野~八王子          18.9%        177.65km
9/2     2990歩                        19.7%        175.93km
9/3     5400歩                        21.1%        172.82km
9/4     6000歩     八王子~駒木野         22.6%        169.36km
9/5     3344歩                        23.5%        167.43km
9/6     7239歩     駒木野~小仏          25.4%        163.26km
9/7     7812歩     小仏~小原            27.5%        158.76km
9/8     5995歩     小原~与瀬            29.1%        155.31km
9/9     3652歩     与瀬~吉野            30.0%        153.21km
9/10    4167歩                        31.1%         150.87km 

結構出かけたりしているんだけど・・・・
自転車で出る事が多いから、意外と歩数が無いだ~(´д⊂グスン
このところ・・右足のかかとが痛いから、かばって歩くようになり距離が歩けない
早く直さなくちゃ~~とは思うけど・・痛いのは歩く時だけ
湿布を貼っても・・効き目が無いだよね~~どうしてだ~


             img20080401_p.gif


こちらもそろそろ秋を感じれるようになりました
朝、玄関や窓を開けると、ひんやりする風が部屋の中を抜けると
『うぅ。。寒っ!!』と思うようになりました
それでも日中の日差しは相変わらず暑い
でもこのひんやりする風がちょうど良い感じです

             a_p42.gif


この週末の連休は、毎度の事ですが・・実家へ
ちょうどお米も減ってピンチになってきたから。。∴(≧ε≦*)ぶっ
ホントはどっか温泉にでもお泊りに~~と思って、実家を誘ったら・・
父が月の中盤は温泉組合の仕事に当たっていて動けないらしく・・
んじゃ~~兄とだけでも~~って思ったけど・・・
今からじゃ~何処も予約取れなくて・・今回はパス
そのまま実家に行くことにしました
今回も実家の温泉か~~つまらんな~~ o(-"-#)
まっ、あまり計画を立てて動かないうちの旦那は・・いつも行き当たりばったり
実家に行ったら・・どっかへ行くのだろうと ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
今回はノートPC持って行こうか・・どうしようか。。。
まっ、リブちゃんほっといても生きてるかぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞ 

COMMENT

温泉いいなあ
みゅーさんってご実家が温泉だったのね。いいなあ。
みなさんお肌がつるつるなのでは?!
私はよく近所の温泉につかりに行っています。
もっと年とってからの楽しみにしときたいけど、肩こりにはいいのよね~。
ウォーキングがんばっていますね。かかとが痛いのどうしちゃったんだろう?
歩くときだけ痛いって長引きそうでヤな感じですね。無理しないでくださいね。
by キルターM #-
2008/09/11(木) 11:45 [Edit
はい・・温泉です
>キルターMさん
実家は小さな温泉地です
一応・・共同ではありますが源泉持ってます
実家の水道栓捻れば・・ジャ~ジャ~温泉が出てきます
小さい頃は自宅に風呂が無く、毎日銭湯通い・・それもタダw
近所のおばちゃんがいつも垢すりで背中擦ってくれたり・・
祖母が番台をしている時は、いつも一緒に座ってましたよヾ(≧∇≦)〃
男湯だって・・覗き放題 ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
近所に有った銭湯も、今は1つになって
立て替えてからは市の管轄に変わってしまったので
だいぶ様変わりしてしまいました
やっぱ温泉はいいわ~~癒されるもの~
でもね肌は全然・・ツルツルじゃ無いですよ (。→ˇ艸←)プククッ

ウォーキングは殆ど出来てないな~^▽^;
家の中でどれだけウロウロしてたか!って感じの歩数
だいぶ涼しくもなってきたから・・少し歩きたいな~とは思ってます
by みゅー #jQTfdwCM
2008/09/12(金) 17:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ