04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.12.16 *Fri*

凹んだ・・一日


昨日は 朝から凹みました
いつも朝はギリギリまで寝てるので
目覚ましが鳴っても あと5分 あと5分と・・(;^_^A
んで、ギリギリになって やっぱ起きなきゃ~と
バタバタっと トイレに行って うがいして~
朝ごはん~♪とコタツに座って 手を見た瞬間
『え!!! 指輪が無い!!!!!』
寝てる間に外れちゃった? と慌てて布団を見るも無い
こたつ布団めくって 座布団めくって・・無い
あ!!さっきトイレ行ったときに 落としたのか?
トイレ見てもない落ちてない
前日 夕方 図書館から借りた本を コピーした時も見たし
夜も確かに指輪してたぞ(-ω-;)
夕食後 フライパン洗った時にも見たし
寝る間際になって・・三男から 写真の印刷頼まれて
印刷したり カットしたりとした時も見た
お風呂に入った時も 髪洗う時に落としやすいので気を付けてるし
あれ~~? もしかしてトイレで
落ちたの気が付かず流しちゃったΣ(= ̄ω ̄=;)
指に残った 指輪の後だけが空しい(ノω・、) ウゥ・・・

昨日はポケセンへ行く用事が有ったので・・
凹んだ気持ち引きずって 電車に乗り
音楽聞いてっても・・指輪~~ 指輪~~
帰りに 日暮里寄って ポンポンテープ買いながらも
指輪~ 何処で落とした? そればっかり
買ってきたポンポンテープ見て ニンマリだったけどww
DSCN2060.jpg
DSCN2061.jpg

夕方 次男にも三男にも聞いたけど・・知らないと言われ
かなり凹みを引きずった 一日

今朝 週末だから 掃除機でも掛けようかと
リビングのコタツ布団上げて 座布団を上げたら
キラ~~~ン あった~~~!!!(≧∇≦)ノ o
DSCN2056.jpg

でも普段あまり座らない場所に落ちてた
あ!!前夜寝る前に ニュース見た時に
数分だけ そこに寝っ転がったぞΣ(= ̄ω ̄=;)その時に落ちたのか

三男が生れてから 太っちゃって
薬指に入らなくなって だったらケース入れとけばいいのに
小指に付けてたんだよね・・私
なので少しゆるい・・が もともとワンサイズ小さめにしたので
太った小指にいい感じにフィットヾ(´▽`;)ゝ
だからってゆるめなのは確かなので・・普段から気を付けていたんだけど・・
落としたことで かなりダメージ喰らいました

私自身 アクセサリー自体 嫌いじゃないんだけど
持ってない(;^_^A  というのも・・
イヤリングは 耳を締め付ける感じが有って長時間ダメ
ピアスは 穴をあけるのが怖くて ダメ
ネックレスは 短時間ならいいけど
首を絞めつけられる感覚が有って ダメ
ブレスレットは 1つだけ持っていて(新婚旅行で記念に買ってもらったもの)
昔は普段からつけていたことが有ったんだけど
キッチンで料理していた時に
コンロの火で ジワジワと過熱してやけど寸前になって以来ダメで
それでも たまーに付けていたら 友達と買い物に出かけた先で落としてしまった
なので唯一つけられるアクセサリーが 指輪
結婚前 付き合いだした頃に買ってくれた指輪も どっかで落としちゃって
残った唯一の アクセサリーは
婚約指輪 と 結婚指輪
婚約指輪は 普段から身に着けられるようなデザインではないし
指に入らないww
なので 普段から身に着けられる結婚指輪だけが 唯一のアクセサリー
これを失くしたとあって・・かなりショック;
でも 今朝は一転 気分は晴れ晴れ
もう手放すものか! o(-`ω´-;*)
でもそろそろ アクセサリー買う余裕が欲しいな←よくばりww
いや、これから教育費かかるじゃろが(-ω-;)
指輪の1個2個くらい・・・ ヘ(_ _ヘ)☆\(>0<) コラッ!

スポンサーサイト

COMMENT

ポンポンって、こんなに可愛い色があるんだね
私は、白色を買ったことがあり、まだ使ってないけど・・
こんな可愛い色があるなら、使ってみたいわ~♪
水色で、孫ちゃんにっ♪(笑
今度、手芸屋さんへ行ったら、よ~く見てみるね♪
by はる #-
2011/12/17(土) 09:25 [Edit
ちょっとハマりましたww
>はるさん
ポンポンテープ 可愛いですよね
前回は 白と紺色を買ってきて
すっごく気に入ってしまい
今回は 白&紺を含めて・・水色ピンク黄色黒の4色もお買い上げ
他にも 赤・ベージュ茶などもあり
全部欲しいところだけど・・
使いそうな色だけを買ってきました(*^ー^*)
ポンポンテープ ポーチなど小物つくりにも使えそうですよ(*^∀゚)b

孫ちゃんの所へ遊びに来る機会が有ったら
日暮里まで足を伸ばしてみるといいですよ
by みゅー #jQTfdwCM
2011/12/17(土) 15:35 [Edit
指輪あってよかったですね~。
なくなったら絶対嫌な気分を引きずってましたよ。
思わぬ所に落ちている物ですね。
よかった、よかった。

みゅーさん、今はなんだかんだ大変かもしれませんが、
アクセサリーを誕生日か、記念日にでも、
自分のご褒美にお買いになる事をおすすめします。
凄く贅沢な様ですが、
不思議と心が温まるんです。
自分の物って後回しにしがちなので、
やっぱりたまにはご褒美があってもいいのではないでしょうか。
by ravensara #-
2011/12/17(土) 22:02 [Edit
その辺は・・・・(;^_^A
>ravensaraさん
はい もうこの日の凹みは 今まで以上だったですね(;^_^A
家族の座る位置って定位置なので・・
え?と最初の5秒ほど 見つめてましたww

今回旦那に 失くしたことをメールして・・ 有ったこともメールして・・
そしたら・・一人で何大騒ぎしてるの?って・・言われました
どさくさに・・ほら~サイズも合わないし新しいのを~と言ってみましたが
却下されましたΣ(= ̄ω ̄=;)
それも10年目20年目と・・結婚記念日として
おまえの大きな玩具(車)買った(買え変えた)・・・と、、、ヾ(´▽`;)ゝ
それ言われると 何も言えないのですが・・
今度内緒で 買っちゃおうかな~ww
大好きな次男の進路が決まった記念にww
by みゅー #jQTfdwCM
2011/12/18(日) 07:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ