11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.11.20 *Sun*

なかなか進みませんが・・ファイト!


ステッチをしたり・・パッチをしたり・・・
片づけは・・・・・(;^_^A 進まずw
夜を中心に進めてるステッチ
DSCN1922.jpg
やっと半分は越えたΣ(=°ω°=;)
今月中には 仕上げたいが・・
ん~厳しいかなΣ(= ̄ω ̄=;)

縫い物を始めると
ステッチしてる時は・・パッチが気になって
パッチしてる時は・・ステッチが気になってww
パッチ優先ではあるんだけど・・
裏地もついて ミシンで落としステッチをしてるのだが・・
これがまた 結構な重さ
いや~肩が・・凝る凝る(;^_^A
ざっくばらんに 裏地を合わせたものだから・・
落としステッチでズレが出てきて 今どうしようかとΣ(= ̄ω ̄=;)
まっ 急いではいますが・・解きながら上手く作りますかwww

hc_line.gif

金曜日に 眼科に行ってきました
上瞼の内側に傷があり・・
もしかすると・・ものもらいかな?とか言われちゃって
痛みとかゆみがあるし
眼炎もあるので ということで
ステロイド系の目薬2種類と 軟膏を貰って
翌日来院と言われ・・ 雨の中 昨日も眼科へ
上瞼にあった傷は腫れる様子もないので・・
ものもらいではないので・・と言われ ほっ(*^ー^*)
が、かゆみが有るので 少し通院かな(ノω・、) ウゥ・・・
でも 目薬をさして・・軟膏をすると・・・見づらくて
ステッチもミシンも出来やしないo(-"-#)
それでも痛みかゆが減って来てるので 早く直さねばΣ(=°ω°=;)

DSCN1909.jpg





COMMENT

あっちをやればこっちが気になり…解ります~。
私もそうなりそうなのが怖くて、現在はクロスステッチをお休み中です(笑)
パッチは大物だけに、余計気がかりですよね。
大きくなればなるほど取り扱いも大変ですけど、頑張ってください~♪

あっ!目もお大事にしてくださいね!
来月にはもう年末…忙しい時こそ、体のあれこれ、万全にしていきたいですものね!
by みいたろう #-
2011/11/21(月) 09:05 [Edit
そうなんだよ~
>みいたろうさん
上手く作業できないイライラも募って・・
あっちへこっちへと迷走作業してますww
パッチはカバーなので綿を入れてのキルティングしてない分
楽だろうと思ったけど‥甘かったΣ(= ̄ω ̄=;)
もぅ~大きいし~重たくて重たくてww
すごい肩こりですよ(;^_^A
寒さは待ってくれないので・・急がねば←まだ出来てないww

目の方の痛みは治まって・・かゆみが若干残る程度
もう今年のカウントダウンが始まってるんですよね・・はやっ!Σ(= ̄ω ̄=;)
忙しい日が続くから風邪もひいてられないし、寝込んでも居られない
ファイトだ!! ご心配頂きありがとう(*^ー^*)
みいたろうさんも ご自愛くださいね

by みゅー #jQTfdwCM
2011/11/22(火) 08:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ