04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.11.15 *Tue*

鼻かぜ~( ̄ii ̄)くしゃみ連発中


リビングに居る時は 出来るだけささっと出して
ステッチできるようにして
少しずつでも ちびちびステッチ
DSCN1893.jpg
これが・・昨日の夕方あたりかな?
昨夜も ちびちびとステッチした
・・・が、実家に帰った時 少し鼻風邪を引いたものの
悪化せずに済んだのだが
週末にかけて 鼻水が少し気になりだし
この週末は くしゃみが止まらない(;^_^A
夜なかなか寝付けず・・お風呂から上がったまま
上に何も羽織らず 薄手のパジャマで夜更かししてたのが不味かったのだ
が、昨日はさすがにこれはマズイと思って
鼻炎の薬を飲んで早めに布団に潜ったよww
なので、今朝は薬による体の怠さ以外は ほぼ元気(*^ー^*)
市販の薬でも結構眠気来ちゃうのに
先週 なぜかお昼食べた後に飲んじゃって・・
眠いは体が怠いわで 大変だった(;^_^A
昨夜は薬を飲んだ後にお風呂の中でウトウトしちゃったみたいで・・
慌ててお風呂から上がって・・早々に寝ちゃいましたww
今風邪なんか引いてられないので・・・気をつけなくちゃヾ(´▽`;)ゝ

neko1_2sw.gif

昨日休みだった次男三男・・
とりあえず次男には・・推薦の出願をするようにと 郵便局へ
無事に出願終了
私の仕事もここまで・・
試験日~合否の日までは 気持ち的にはまだまだ落ち着かないけど
あとは本人の勝負なので、見守ります

さて私は・・あれもこれもと 来春まで予定を一つ一つこなしていきますか(*^∀゚)b
最近はメモ出ししていかないと すぐに忘れる
だからって・・そのメモが活かされていないのも事実なのですが
でも思いついたときに書き出すだけでも 後からでも片づけられるので
メモ帳は今の私の必須アイテムww
さて、今日も一日 頑張りますか(*^∀゚)b

スポンサーサイト

COMMENT

風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったりしたので風邪引きやすいですよね。
受験生さんがいらっしゃるので、
気をつけてくださいね。

アルファベットのステッチって好きなんですよね。
一度大きな物をステッチして、
それ以降やってないのですが、
みゅーさんのをみてまたステッチしてみたくて
うずうずしてしまいました。
ボーダーの♡も可愛いですねv-392
by ravensara #-
2011/11/15(火) 15:13 [Edit
うがいはしてるんですが…
>ravensaraさん
もともと 喉が弱く喉からくる風邪が多いので
うがいをして気を付けていたのです
鼻風邪をひくと中耳炎になりやすいので
もっと気を付けるべきだったな~
正直 薬をあまり飲みたくないので
我慢してたのがよく無かったみたい
まだ鼻にムズムズ感がありますが・・大丈夫
薬を朝に服用してしまうと 眠気が一気にきて
運転も縫い物も出来なくなるので 飲めないのですが
夜は服用して寝ないとダメですねΣ(= ̄ω ̄=;)というのに、昨夜忘れたw

アルファベットのステッチは 
本などを見てると
多種多彩で 飽きがこないですよね
高い洋書を買いながら いつかステッチしようとニタニタ見てるだけでも
お腹がいっぱいになります(*^ー^*) いや、ステッチしようぜ~ww
そう、この♡のボーダー可愛いんですよ
それに一文字一文字に入る♡も好きなんですよね~( *´艸`)
このチャート blog徘徊してる時に飾ってる方のを見て
それがDMCさんので無料会員登録するだけで
タダで手に入っちゃうんですΣ(=°ω°=;)
なのに、登録してDLしてあったのに・・すっかり忘れてて
でもステッチしてるのを見ちゃうと・・素敵~と萌えちゃったわけでww
海外の方のもたまーに覗いてフリーチャートDLするのですが
これがタダ?いいの?と思うものが多い
世界のステッチャーさんって太っ腹~♪ですよね(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2011/11/16(水) 09:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ