07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2011.11.12 *Sat*

あたふた・・ステッチ


ステッチの進行が滞りだしたもの
ヤバい・・・Σ(= ̄ω ̄=;)
DSCN1879.jpg
やっぱ夜に写真撮ると 暗いな~(;^_^A
このステッチは 夜にすることが殆ど
というか、この時間しか取れない

でもね、アルファベットに入る♡が可愛いです(*^ー^*)
あれもこれもとステッチして 脱線が多いけれど
ここに居る間に終わらせると決めたモノは
とりあえず頑張りましょう (≧∇≦)ノ

onpu_line01.gif

今日は三男の小学校では 学校公開
とりあえず最初の公開の授業を覗いてきました
科目は 音楽
音楽室と言われ・・どこにあるのΣ(= ̄ω ̄=;)
聞けば・・・自分たちの教室のある棟の4階だとか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっぴり息を切らせて 階段を上り辿り着いた音楽室
最初はリコーダーで もののけ姫の吹き
今度はリコーダー ピアニカ 木琴 鉄琴 オルガンを使って
その後は 教科書を使って 和太鼓について
ちょうど3年生の時に 地域のお年寄りの方から
お祭りの太鼓の指導が有ったので みんながわかる範囲
太鼓のリズムなどの話のあと 実践
やりたい人~と先生が聞くも 手を挙げる子はいつも同じ
うちの子は全く手を上げず 思わず睨んでしまった
最後の方になって 大太鼓をやりたいと手を挙げるも・・
選出にじゃんけんで負けて やれずに授業が終わる(ノω・、) ウゥ・・・
というか、先生は最初はグーしか出さないのに
いつもチョキを出す三男
実は家でもそう。。。 
いつもチョキしか出さないので・・
私も次男も いつもグーを出すので
テレビチャンネル争奪にも負けるww

次の授業までの中休み時間に
教室内の展示物を見て 
授業が始まるのを見て 私は退散
土曜というのもあって パパさんが多い
教室も大人で溢れて見れる状態じゃないしww
授業参観でいつも見てるしね(;^_^A

f22.gif


ここ最近1日1日の時間の流れが速く
1週間があっという間
もっと時間を大切に使わなくちゃな~と思うが
これがまたうまく使えないもどかしさ・・・・
バタバタしてるから余計そう思うのだろう
心にゆとり・・・持たなきゃね(*^ー^*)


COMMENT

またまた、かわいいものを・・・
みゅーさん、またまた可愛い物を刺してますね。
私も刺したいものが、たくさんあるけど、なかなか。

学校公開、お疲れ様でした。
4階まであがるのって、大人には辛いですよね。
先生は、1日に何回も上り下りしてらっしゃるんだけど…。
こちらの学校、3階建てで、生徒の教室は、2階まで。
ありがたいです。
by nonnon #-
2011/11/13(日) 20:52 [Edit
脱線ばかりよww
>nonnonさん
春までに完成させたいものが多いのに
脱線ばかりしてます(;^_^A
でもね~どれも進行状況は・・・かなりマズいΣ(= ̄ω ̄=;)

下駄箱で同じクラスのママさんと会って
一緒に4階まで上がって行ったんだけど
そのママさん宅はエレベーターの無い4階に住んで
普段から上り下りしてるので 小さなお子さん抱えていても
息を切らさず上ったのに・・
私は 上がった息を必死に隠していた(;^_^A バレてると思うけど
昔(真ん中の子が生れた時に住んでたマンション)・・
4階部分に住んでエレベーターが無かったら
普通に何度も往復してて 駆け上がったりもしてたのに
いや~体力落ちたねΣ(= ̄ω ̄=;)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/11/14(月) 08:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ