06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2008.09.09 *Tue*

週末に届いた贈り物

毎度の事ですが・・いつまでも起きてからずっとパジャマのままで過す私
土曜も同じようにパジャマのまま部屋の中をウロウロしていると・・

     ピンポ~~~~~ン♪

ありゃ~パジャマのままだよ・・(;゚Д゚))ハァッハァッ
その日は、旦那が出勤日・・
毎朝・・部屋に風を通す為、玄関をすこーし開けていく
この日もしっかり開いてるので居留守は聞かないσ(^◇^;)
着替える余裕など無いのでパジャマのまま・・は~~いと出て行く私ヾ(≧∇≦)〃

届いた荷物は・・これCIMG0980.jpg
前の日に・・『送るよ~~』とご連絡を頂いていたはるさんからの荷物
思いがけない大きな包みに・・ドキドキ
CIMG0981tira.jpg チラッ

開けてビックリ・・玉手箱Σ(゜ロ゜〃)
CIMG0982pureennto.jpg こんなに沢山入っていたよ(☆o☆)
CIMG0984patti.jpg 先ずははるさんの作品
可愛いミニバック(ポーチ) と 大小のりんご ♪
たまたま、パッチ作品に嘗め回すように・・食い入る w(*゜o゜*)w

CIMG0985aoyoyo.jpg ポーチの中はどんなんだ~?と見ると・・おや!?
中にも入ってるぞ!!!!!!!!!! (〇o〇;)
CIMG0986feinto.jpg 布、ワッペン、テープにボタン・・・Σ( ̄□ ̄/)/ビックリ
これって。。もしかして、はるさんのドッキり作戦? Σ( ̄□ ̄;
CIMG0989basu.jpg そして、可愛いバスケットには、
クマのバススポンジ、入浴剤、タオル
そして、コーンスープも入っていたよ

うぅひょ~~~こんなに頂いちゃったよヽ(*^▽^*)ノ
CIMG0988haru.jpg
そして同封されていたお手紙。。の内容はヒミツ∴(≧ε≦*)ぶっ
でも可愛い絵が・・・・ はるさんの了解を得ずに載せる (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
愛犬、りく君&海くんの絵も描かれてた・・可愛い♪

大切にしますね
はるさん、★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★




E26-e01677.gif
昨日から旦那と長男は弁当持ちとなり通常生活に戻りました
眠い・・・眠い・・・・・・・・・
日曜の晩は早々に寝ましたよ、
月曜の朝、起きれず弁当作れませんでしたなんて言えないんで・・^▽^;
でもなかなか布団に入っても寝付けず・・参りました
昨日も早く布団に入らねば・・と思っていたのですが
次男が塾から帰るの待っていたら10時半Σ( ̄□ ̄;
その後、長男が帰宅したまではよかった・・・・
酒を飲んでほろ酔いで居た旦那の声がやたらハイテンションでデカイ∑( ̄△ ̄;;
この頃・・酒を飲むと声がデカクなるのは、ずっと気にはなっていた居たけれど・・
私のほうが寝るのが遅かったりしていたので我慢できたけど・・
こっちがウトウト寝だす頃に・・デカイ声で長男と話を始めたりテレビ見て色々言い出した
リビングのすぐ横の部屋で寝てるんだから静かにしてくれよ (ノω・、) ウゥ・・・
一緒に寝てる三男も、旦那の声に反応して動き回るし・・
仕舞いには起き出してしまった( ̄Σ ̄=)
あまりのうるささに・・
うるさい!!   弁当作らんぞ!!』と脅してみたけど・・・ダメだった ○| ̄|_
旦那のこのハイテンションは1時間近く続き・・そのあと、何事も無かったようにコッとって寝入ったよ
その反対で・・私は寝付けない上に、夜中に何度も目を覚ます
おかげで今朝は、起きるのが普段以上に辛かった~~Σ(|||▽|||
はぁ~週末が恋しいぜ~~~σ(〃▽〃)
スポンサーサイト

COMMENT

気に入ってもらえたかな?
バスケットの中身は、我が家とおソロですよ~ん♪
うっ・・・絵が~(笑
はじかしぃ~(笑
こんな私ですが、これからもよろしくね~(^^)V
by はる #-
2008/09/09(火) 17:38 [Edit
アリガトウ! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.
>はるさん
ありがとうヽ(*^▽^*)ノ
とっても素敵で・・気に入っちゃいました
実家や旅行へ行くのに、いつも100均のビニースポーチに化粧品を詰めて行っていたので
そろそろ化粧品用のポーチ作らなくちゃな~って思っていたところ^▽^;
ラッキーw( ^ー゜)bこのポーチ。。ピッタリよ
このポーチって・・本の『しじらのポーチ』と同じ作り方なのかな?
やっぱいいわ~ じっくり眺めちゃう~(♥∀♥)
ウチに女の子が居たら・・絶対取られちゃいそうな位かわいいポーチ
こんな時ばかり・・男のばかりでよかったと思う私 ∴(≧ε≦*)ぶっ
大切に使わせていただきます(=^・^=)v
by みゅー #jQTfdwCM
2008/09/10(水) 08:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ