09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.11.08 *Tue*

一日こもって・・tin缶作り


朝ゴミ捨てに出たら
同じ階の人と話し込んでしまい
出掛けるタイミングを失って
まっいいか~と 出かけるをやめて
一日家にこもって tin缶を作りました
DSCN1858.jpg
花だけのモチーフのが 
ちょこっと位置を間違えてカットしてしまい
真ん中に 綺麗にステッチが来なかった(ノω・、) ウゥ・・・
が、tin缶にしたら 
やっぱこのチャートは可愛い (*^ー^*)
DSCN1861.jpg
今回はドット柄のハーフリネンを使用
いい感じにできました(*^∀゚)b
次はミシンのバージョンですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ カエデさん

line19_p.gif

昨日は暑い日差しの日だったのに
今日は一転 寒い日となりました
こんな時は風邪をひきそうΣ(= ̄ω ̄=;)
気をつけなくっちゃ~
明日は 三男は学校行事で マラソン大会
明後日には次男の学校でも強歩大会があります
お天気は週末にかけて下り坂のようで・・
どちらの日も 好天には恵まれそうに無い感じ
まっ最後まで頑張って走ってもらいたい所なのだが・・
次男は強歩大会の練習が始まった頃から 膝の痛みを言い出した
小学校の頃に交通事故で 膝をけがしてて
それ以来 膝に水がたまりやすく 且つ
膝の皿の状態もよく無いらしい
無理して走って膝を悪くするのは困るので
当日走れるかは 朝の状態での判断になりそうだけど
本人は痛みがあっても
ハープマラソン並みの距離を走る気満々Σ(= ̄ω ̄=;)
いや~どうしましょう(;^_^A


COMMENT

こんにちは~(^_^)
みゅーさんtin缶作り、はまりましたね~
両面テープもたくさんあるし、また増えそう!!

私も、ゴーフルの缶、もらったので近い内に作ろうかな♪♪
by ココ #-
2011/11/10(木) 16:28 [Edit
量産は出来ず(;^_^A
>ココさん
作り方が分かったのもあって・・tin缶作りは楽しいです
(内側は大変ですがwww)
でも、ステッチが全然間に合わず 量産は無理(;^_^A
今も脱線続きで どれをしてるんだか分からない状態
ステッチする手が何本もあったらいいのに~と思う(←いや、キモイだろw)
ココさんの作るtin缶 楽しみにしてます(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/11/11(金) 08:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ