10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.11.07 *Mon*

野ばら


EMSさんのProject 2010の花SEL
ようやく半分!!
Wild Rose 野ばら終わりました(≧∇≦)ノ
DSCN1852.jpg
淡いピンクのお花

DSCN1854.jpg
今のペースでは 年内完成は無理ですね(;^_^A
せめて春までには・・これも難しいか?
でも6つのお花が並んで・・いい感じ(*^∀゚)b
12種の花が並んだら~妄想www (* ̄ー ̄*)ウットリw

さてさて。。ハナゾさんから両面テープの入手先を教えて頂いて
試にと思って 買っちゃいましたww
って・・こんなにww (;^_^A
DSCN1847.jpg
近いうちに カエデさんのチャートのを
tin缶にしようかと(*^ー^*)
今日は 駅前へ用事で出たのもあって
しっかり風月堂さんのゴーフルのミニ缶を2個 GETしてきましたww(*^∀゚)b
中身を出して・・tin缶にせねばww

cos031.gif

土曜日に学校公開だった次男が
今日は振替休日
ということで・・公募推薦の受験料の支払いに
指定された銀行へ行ってきました
次は来週の出願に 郵便局へ速達の書留で送らなくちゃ(;^_^A
これもまた来週も本人が学校が休みなので
自分で行くというので・・
出願に向けて 落ち度が無いか1つ1つ確認しなくては・・・

銀行の帰りに 近くの古本屋へ行って
電気屋さんでHDMIのケーブルを購入して
風月堂に寄って・・
ちょうどお昼の時間ということで・・ココイチに寄ってカレーを食べて
家に帰ってくるなり
次男の部屋のテレビ付近をゴソゴソ
実家の実兄から 買い換えで不要になったHDD-DVDを貰ってきたので
次男の部屋のテレビにセット
ついでに周辺のお掃除をして
溜りに溜まったホコリを除去
ふぅ~さっぱり ♪

先週は あちこちから不用品を捜し
リサイクルSHOPに持ち込んで
¥3500ほどになりました
少しモノが減って助かった
って、リサイクルで入手したお金は
その日の夕食代になりましたww
まだ探せばある気がする
頑張れ・・私の断捨離www
というか、寒くなる前に ある程度片づけたいぞ!!!


スポンサーサイト

COMMENT

すご!
ぎゃはは~すごい~この量!

でもねえ大きい缶だと2cmのテープ1巻
使い切っちゃうからね~
レッツトライだわ♪

カエデちゃんの色違いも作ってみようと
思ってるアタシ( ´艸`)
みんなでTin缶ブーム!!
by ハナゾ #z.Jczy7U
2011/11/08(火) 07:31 [Edit
みゅ、みゅ、みゅーさん!
なんですか!この量!ははははは(≧▽≦。)

リスバージョンもステッチしてくれて、どうもありがとう!
うれしいデス(〃ω〃)

松本でこのジブリのポスター見たよ。
気になったけど、スケジュールがいっぱいで行くのは無理だから、ポスターは見ないようにしてたの(笑)

うーん、見たかったかも。

断捨離がんばってるね~。
そうそう、寒くなると一気にやる気が失せるよね。

by カエデ #L1x6umnE
2011/11/08(火) 13:43 [Edit
ハナゾさん一押しのテープって事でww
>ハナゾさん
買ってみましたwww
送料もかかるので・・思い切ってえいや~と大量買いww(;^_^A
ついでにプチ額も試しに購入ww
んで、今日は家にこもってtin缶作ってましたww

このカエデさんのチャートはすっごく可愛いので
色違いもステッチしたくなるよ・・私も(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/11/08(火) 17:12 [Edit
両面テープの大人買いw (= ̄ー ̄=)ニヤリ
>カエデさん
だははww買っちまったよ
ちまちま買うの面倒なんで 大人買いよ(。-∀-)ニヒッ
これで思う存分 tin缶が出来るが・・
tin缶にするものをステッチしなくちゃね(;^_^A

ちょうど9月に実家へ行ったときに開催してて
行くか迷ったんだけど・・
展示公開が始まったばかりで混むと思ったので
今回の帰省に伸ばしました
開館時間に合わせて行ったんだけど
結構 人が居たのでジブリ人気はすごいですね
時間あればカエデさんも寄れたのね。。残念
機会があればぜひ見てください

暑い日が有ったかと思うと 今日は寒いし
ほんとこれからは家の中すら動きたくなくなる
コタツが出ると 余計動かないだろうとww
なので早めに片づけ~と思うんだけど
なかなか重い尻が上がらずww
焦るばかりΣ(= ̄ω ̄=;)
by みゅー #jQTfdwCM
2011/11/08(火) 17:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ