11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.11.06 *Sun*

週末は・・実家へ


週末は・・毎度の実家へひとっ走り
4時間の深夜ドライブww
主食を頂きに行ってきました(;^_^A

そして今回の帰省の目的はもう一つ
市内の美術館で・・
ジブリのレイアウト展をしていたからです(*^ー^*)
DSCN1829.jpg
中の撮影はNG
多くの作品のレイアウトが 額装され
持って帰りたい!! って思うほどww
宮崎監督が
ルパンのカリオストロの城とか未来少年コナンなど
幾つかの作品に携わったのは知っていたのですが
以外にも 赤毛のアンや母を訪ねて3千里などのレイアウト画があって
ビックリしました
でも何枚か大きなレイアウト画があって・・
キャラクターの動きが描かれ ほっほ~~~と眺めてしまいました
が、一緒に行った三男
決してジブリが嫌いなわけじゃなく むしろ好きなんだけど
レイアウト画だけが飾ってあるので ちょっと飽きちゃったぽっくて
興味のないところを バンバン飛ばされ
も~ちょっとゆっくり見たかなったな~
最後は壁一面に 来場者の作品
DSCN1831.jpg
いっぱいのまっくろクロスケが
私たちもしっかり描いてペタリと貼ってきました
床には大きなトトロのパネルが
ここに寝そべって メイちゃんの気分になれるんですよ
DSCN1834.jpg
うちの子は ちゃんとトトロの上に寝っこがることが出来てないわww

んで、最後にSHOPで・・
大好きなハウルのレイアウト画をGET
三男は ジグゾーが欲しいと言って 一緒にパネルも買ったんだけど
ちょっと痛い出費(ノω・、) ウゥ・・・
DSCN1851.jpg
でもパネルの縁が可愛いので 許そうww
昨日夕方から・・パズルを始めた三男
完成させないと 持って帰れないのに
なかなか作り上げられず
結局 私と実兄が手助け(;^_^A
レイアウト画は その内いいサイズのパネルを買ってきて
飾りたいな~(*^ー^*)

さて美術館の後は とある温泉街で
新そばのお祭りがあるということで
お昼は おそばを食べに行ってきました
DSCN1842.jpg
美味しかったんだけど・・
しいて言えば・・もう少しダシが濃い方が良かったかな?
そしてもう一つ
DSCN1843.jpg
これ・・ぜんざなんだけど
中の団子は そば粉の団子
白玉と違うのでもちもち感は無いけれど
美味しかった( *´艸`)甘いものは別腹ww

今日は 帰りは雨
雨の高速はめちゃ疲れます;
行と違って 慌てて帰らなくていいので
ゆっくり走りましたが・・やっぱ雨の中は嫌だな~
途中 旦那からの注文で
藤岡のPAでウコンの粉末を購入
ここに居る間しか買えないので 
年明けにでも あと1回は買いに来たいな~
それにしても今日は疲れた;
明日は 用事があるので 早めに寝なくちゃね~ 


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ