09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.11.02 *Wed*

ハートの文字


プレゼントにと思って作り始めたサンプラー
プレゼントを変更する予定にしたけれど
せっかくステッチを始めたので・・
地道に ちくちくww 
プレゼントにするかもしれないので(;^_^A

FSCN1783.jpg
まだまだ全然途中なのですが
文字に必ず1つはが 有ります

私自身 ハート・虫が入っていたりすると
犬猿する方なのですが・・
このチャートの文字の ハートがそれほど気にならない
まっ 周りにいっぱいの♡は 少し気になるのですが(;^_^A
ここん所 ステッチする時間が
取れるようで取れていないので・・
牛歩並みの歩みでステッチ中
でもやっぱ、ステッチにしろ パッチにしろ
いろんな意味で 気分は落ち着きますね
ってか、やることやれよ Σ(= ̄ω ̄=;)断捨離とかよ~

200904250026477d1_20090512151213.gif

いや~始めようかと思ったよ
特に今週は お天気がいいからね~ (* ̄▽ ̄*)
でもね、やっぱ先週のお疲れが どばっと来ちゃって
肩こりはヒドイ!! 首筋が半端ない
まっ ようやく今朝くらいから楽になってきたんだけど
今週末は 実家へ行く予定にしてるので
預けて置くものがあるかは 確認しなくちゃなんだけど
なかなか 片づけの気分にならないΣ(= ̄ω ̄=;)
んん~そんなこと言ってる場合じゃないんだけどね~

ここ1年近く ものすごい音がいしていたお風呂場の換気扇
先日大家さん経由で 管理会社さんに視てもらったら
ベアリングが 壊れる寸前だった
そりゃ~音もすごいはずだわ
お風呂場の横が 和室の押し入れで
音が反響して 私が寝る時はあちこと閉めても煩い
んで、ちょうど震災頃に友達の部屋のお風呂場の換気扇が
壊れて止まって交換したのもあって
あっさり大家さんから交換OKの了承が有った
今まさに・・交換して貰っています
今夜からは 静かな夜が戻ってくる~よねww
まっ 目の前の道路が国道なんで・・
深夜でも緊急車両は行き来するし
まれにマフラー改造したバイクが徘徊するので
全くの静かとはいかないけど
一晩中続く機械音は無くなるのだから 良しとしましょう(*^∀゚)b
と、この作業が終わったら 気分良くなるから
片づけできるかしら~ヾ(´▽`;)ゝ






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ