07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2011.10.31 *Mon*

リスも・・


せっかくなので・・脱線ついでに
カエデさん
リスバージョンもステッチしてみました
花の色は 若干明るめ水色に変更してみました
DSCN1825.jpg

これもまたこれで・・可愛い(*^ー^*)
ということで、2枚並べて
DSCN1821.jpg
布も一緒なのに・・
花の糸の色を変えただけで・・
なんだか違う感じになりますね

ちなみに・・左のステッチの周りの青い〇線は
直径10cmの円です

さてさて脱線もこれくらいにして
本腰入れて 花ステッチに・・♡ステッチ・・
それにパッチカバーに 断捨離を兼ねた片づけ・・
やることが多いですよΣ(= ̄ω ̄=;)
友達へのプレゼントも ♡のステッチより
tin缶かコースターに変更しようかな?
お世話になった友達が何人かいるので
そっちの方が量産できるしww

lin068.gif


それにしても日中の暖かさから一転 
朝晩の寒さに コタツコールが出始めた我が家
いやいや・・・まだだろーΣ(=°ω°=;)
今から寒いと言われたら・・本格的な冬がきたらどうなる?
もう少し耐えろww
とはいえど、10月も今日で終わり
明日から11月 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
来月は次男の公募推薦の受験で
いろいろ期日に沿って動かないといけないので
出願が終わるまでは・・カレンダーと睨めっこだわww
でもそこはそこ。。自分の事は別と切り替え
自分のできることをしましょう
ファイト o(≧∇≦)ノ オー!!

COMMENT

こにちは~
こんにちは^^
お~すごい クロスステッチ
みゅーさん=パッチワークってイメージだった昔
今は みゅーさん=クロスステッチになっちゃったね
小さくて根気がいる作業だけど
出来上がった時の美しさって素敵だね

断捨離、家も夏あたりからせっせと初めて
もう全部捨てるものは捨てた感があるなぁ
捜せばまだあるかもしれないけどね^^

次男君ももうそんなお年頃だったか
早いなぁ・・・・
家の娘も 来年はついに家を巣立つ決心をしたらしく、なにやら予定を立て始めています
でも まあ 初夏ぐらいだと思うけど

モモは最近 とうとうもうだめかと思いきや
復活してなんとか一命を取り留めて元気です^^
すっかり毛が薄くなって 
写真を載せるのもかわいそうな気がしています

なにはともあれ
みんな元気そうで良かった^^
by すず #-
2011/11/02(水) 10:46 [Edit
乗り変わっちゃったww
>すずさん
えへへww
最近はすっかりステッチャーになっちゃってますね~w
でも未熟なキルターでもありますよww
どちらをしていても 肩こりは酷くなるから
どっちもどっちなんだけどねww

頭では断捨離と思うんだけど
やっぱまとまった時間がとれないと
何処も広げて片づけられないので イマイチ踏み切れず
あとは、ほんとに処分?という踏み切れないモノが多く
それが無くなれば・・すっきりするのが分かっているんだけど
なかなか決断できない
引越が決まってるのに・・という焦りもあるんだけど
まだまだ時間ある-と余裕かまして
きっと墓穴に掘る気がする(;^_^A

次男はここに越してきてからの進路が目まぐるしく変化してて
いや~疲れるww
でもここを乗り切れば・・来年は楽になってくれるはずと
今はそれを信じて前進あるのみかな
娘さんに巣立つか
家の中が どんどん静かに寂しくなっちゃうね
側に居たら・・お茶しよーって言えるのにな~
(てか、毎日押しかけてお茶してるかもww)

モモちゃんもかなりのお年だもの
でも、すずさんたちの側に居たいから
一生懸命生きてるのね
モモちゃんに会いたいな~
すずさんも元気で何より
無理せずに のんびり人生を楽しもう
by みゅー #jQTfdwCM
2011/11/03(木) 08:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ