09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.10.24 *Mon*

もう少し。。。


少し肩こりがありつつも
気分転換をしながら ステッチをしています
・・・が、毎度の難関
同色系に苦戦中(;^_^A
それでも・・・・
DSCN1749.jpg
緑の葉っぱの部分を脱し
ようやく スズランの姿が浮かび上がってきました
この花も あと少しです・・

ここでちょこっと・・ステッチアップ写真ww
DSCN1752.jpg
↑16ct
じーーーー!! と 見ちゃだめですよΣ(=°ω°=;)
↓18ct
DSCN1755.jpg
同じ2本取りでも 全然違いますね~
ふふwwカメラの性能が上がると 綺麗に写るww
それにしても・・下手なステッチだな~Σ(= ̄ω ̄=;)

1214833637.gif
カメラと言えば・・
以前 次男に液晶を割られたデジカメ ⇒記事
実は液晶の割れの部分が 一段の酷くなり
その写真を撮ったはずなのだが・・データ削除しちゃったかしら(;^_^A
ヒビを中心に黒くなりだし かろうじて見えるかな?というまでになり
今回新しいカメラを買ったのですが
やっぱ・・直せば使えるのだからと メーカーさんに修理を依頼
送料込みで1万弱で修理できたΣ(=°ω°=;)
前に調べたときは 1万5千近くかかるるから
新品買った方が 安いと思ったんだけど
1万かからないで直ったなら 早く修理出せばよかった(;^_^A
ということで・・バッチリ
DSCN1747.jpg
なので、このカメラは・・大学受験合格を条件に
次男に渡すこととなりました
合格しなければ 修理代払え!!と 脅しww ←鬼母(;^_^A

と、今頃気が付いたのですが
今のデジカメって・・SDカードの挿入忘れでも
数枚写真が保存されるのね(;^_^A
このカメラの中に・・以前作ったローズサンプラーの裏側写真が残ってたww
でも我が家の一眼のデジカメはその機能無いぞΣ(= ̄ω ̄=;)
前に旅行で持って行って・・SDカード入ってなくて
慌ててコンビニで買ったんだよね
この機能有ったら 高いモノを買わずに済んだのに(-ω-;)ボソリ

line19_p.gif


さてさて 今週はいよいよハナゾさんのステッチカフェ
楽しみだな~
まずは・・電車に乗り遅れないようにしなくちゃ
・・と、その前に 前日の夜更かしは厳禁ですねww ヾ(´▽`;)ゝ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ