11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.10.11 *Tue*

4つ目の花 『スイトピー』

 
自分でもびっくりするぐらい早い作業で
Flower of the Month の
4月の花『Sweet Pea』 スイトピーの
ステッチが出来ました
CIMG3081.jpg

4つ並ぶと・・このままでも良さそうな感じもしますが・・
CIMG3080.jpg
ふぅ~これで 1/3が終わりましたね
あ!まだ・・・2/3あるのか(;^_^A
まっ 気長にステッチすることにしましょう(*^ー^*)

今は・・休憩でストラップのをステッチ中
と言っても・・幅が10目の程なので
ステッチ柄も大して変わり映えしない柄(;^_^A
出来上がったら・・UPしますかww

sewing2.gif

この3連休は どこへ行くわけでもなく・・
の~びり 家で過ごしました
というか・・
ほんとは間で子供ら誘って どこか電車でお出かけ~と
思っていたのですが・・
次男は3日間とも塾
三男は家に居たけど・・
次男の予定が急に入って 出かけるタイミングを失ったため
お昼に近所のラーメン屋さんへ行って
その後 散歩しながらDVDのレンタルショップへ行って
見たかったものを借りて・・いう感じに
なので、この連休は・・
私はステッチ三昧になった感じにww
日曜の夜には 長男も帰って来て ワイワイガヤガヤ賑やかにw
このまま我が家の秋の行楽シーズンは 終わってしまうのかΣ(= ̄ω ̄=;)
はぁ~どっかへ 出かけたいな~



COMMENT

おお~~!
グラデーションがきれいだわ~。

これだけでも十分ステキなのに
まだ2/3残ってるって?
うわ~、だわ~(笑)

2×6で並ぶのかな。それとも3×4?
これからどんなお花が増えるのかな。楽しみです。

で。ミシン。
うちもこんなだったよ(≧▽≦)人(≧▽≦)アハハハハ
あれからまたミシン使ったんだけど、なぜかまた調子が悪くって。
今度は左肩の部分(糸を通していくところ)をパカッとはずしたら、ふふふ、またホコリ。
綿棒できれいに拭きとって、リスタートしてみたら
まあいい感じ♪
糸が通る針金でできたリングみたいなとこにホコリがたまってるのが悪かったみたい。
by カエデ #L1x6umnE
2011/10/11(火) 17:29 [Edit
見るところ・・まだあったか Σ(ーー;)
>カエデさん
ステッチ仕上がっても パッと見た目では
グラデーションがいまいちわからなかったんだけど
ちょこっと離れて 見ると『おぉ~(☆▽☆)』とww
スイセンのように BSが入れば
花の輪郭がはっきりするものと
BSが入らないモノは・・花の優しい感じが伝わりますね

これは・・2×6の並びで作ります
ホントは・・縦一列の並びにしたかったんだけどね
長さが180cm位になるし 
ステッチしだしたとき 手持ちの生地が無かったww

あぁ!!!!
そっか・・その部分も見た方がいいのかo(-"-#)忘れてた!
うちのミシン その部分開けれるのかな~σ( ̄ω ̄;)
前に使っていたミシンは ネジがあって開くようになっていたけど
今使ってるミシンは無かったような。。。?
とりあえず ミシンの説明書探してみるかww
by みゅー #jQTfdwCM
2011/10/12(水) 08:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ