10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.09.27 *Tue*

並べてみた・・


急に秋めいて・・涼しいというより寒い感じ
日中は窓を開けていることが多い我が家
部屋に入る風に思わず 窓を閉めてしまいました(;^_^A

さて作り出してるパッチを並べてみました
CIMG3054.jpg
が同じ場所になります
漠然と並べてみたのですが・・難しいΣ(= ̄ω ̄=;)
というのも・・あまり気にせず布を切ったのもあって
模様位置(向き)が決まってまう生地を使ったので
フリーに向きを変えられる生地と
あ~でもない・・こーでもない・・・と悩み
同じ模様が重ならないように配置・・ん~難しい
写真では右側(真ん中あたり)部分に 2枚置き忘れましたが
配置完了
再度確認しながら 縫い合わせます
あとは 中央部分と 
周りのボーダー部分の生地を決めていくだけ
ここまでくれば コタツ出動までに
何とかなるかしら?
・・・と、その前に 扇風機片づけなくちゃね(;^_^A

neko1_2sw_20110822085523.gif

今日 近くの皮膚科へ行ってきました
三男の足に出来たイボで連れて行ったときは
すっごく混んでいて・・予約取っても待たされるので
しっかりステッチ出来るよう準備をして行ったのですが
思った以上に空いていて
30分も待たないうちに呼ばれ・・拍子抜け(;^_^A
今回皮膚科へ行ったのは・・
お腹の右側に変な吹き出物のようなものが出来たため
先週 お風呂に入るときに発見して・・
ニキビの類のモノかと弄っちゃったんです
そしたらチクチク痛み出してしまったため
診察してもらったら・・『粉瘤』というものだそうです
私のは小さいため 飲み薬でも大丈夫と言われたのですが
ちょうどズボンを履いたときに ウエスト部分があたるので~と話したら
とりあえず 中の膿を出しましょう。。。ということに・・
軽く切開をして膿を出していただいたのですが 少量でした;
・・・が、体内にある袋状のモノを取り出さないと
また膿は溜りますよ~と言われ
様子を見てまた溜るようなら
取り出していただかないといけないな~とΣ(=°ω°=;ノ)ノ
少し前から右の人差し指だけに汗疱というになったり
皮膚病が多いな~
とはいえ、今日は1日切開した部分が痛くて・・辛かった;
そして夕方には なんだか疲れちゃって
うとうと・・としたら
ゲームしてる三男の横で寝ちゃいましたww
明日には痛み引くかな?
真面目に片づけ始めないといけませんからね
頑張らなくっちゃ!!

スポンサーサイト

COMMENT

大変でしたねー。
大事にならないと良いですね。
お大事にね。
by ぶんぶん #-
2011/09/29(木) 11:00 [Edit
大丈夫ですよ(*^ー^*)
>ぶんぶんさん
ご心配いただき ありがとうございます
切開した部分も ほんのちょっぴりなので
見た目は ニキビを潰した痕のよう
ただ、医者で頂いた化膿止めは最後までしっかり飲むようにと5日分Σ(= ̄ω ̄=;)
おまけにその間は 朝晩2回の消毒と塗り薬をするように言われたのですが
カーゼを当ててテープ止めしている部分が 痒くて痒くて・・・(;^_^A
傷が小さいのでカットバンでもいい・・と言われたものの
皮膚が負けちゃっていて・・変えるに変えられず(ノω・、) ウゥ・・・
今は別の意味で ちとツライですww
by みゅー #jQTfdwCM
2011/09/29(木) 19:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ