09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.09.26 *Mon*

ちゃっかり・・再開w


昨日の記事の パッチもですが・・
ちゃっかり ステッチも再開してますww

ステッチしてるのは・・
EMSさんのSEL
Project 2010 - Flower of the Month
すっかり 案内線も消えちゃって・・いや~参った(;^_^A

他にもステッチしたいのがあるんだけど・・
それは・・温めつつ ステッチしようかと(*^ー^*)
やりかけを置いておくのはイヤなんだよね~
かといって・・もう一つやりかけの
DMCのリネン『Peony and Macaron』は
すっかり放置したままΣ(= ̄ω ̄=;)

でもまずは。。これ
CIMG3052.jpg
とりあえず・・周りをww
来春の転居までに ステッチ終わるだろうかΣ(= ̄ω ̄=;)
ん~無理かもw
でも1輪1輪 花を咲かせましょう(≧∇≦)ノ

時間をうまく使って・・・
日中は片づけもしなくちゃいけないし・・
んで ミシンを使ってパッチをして
夜はミシンが使えないので・・ステッチ
秋の夜長を 楽しむためにww
あ! たまった本も読まなくちゃ(;^_^A

スポンサーサイト

COMMENT

EMS
わ~、これこれ!!!
私も12月だけ残していたの、ほんの数日前に「やっつけちゃえ!」って出して来た所です。
偶然ですネ~。
お互い、頑張ろうネ♪

↓の日記の布、実は私も持ってます。
娘が好きそうかな?と思って買ったのに、使わないうちに、こんな可愛いのヤダって言うようになっちゃいました(^^ゞ
仕方ない、自分で使おうかしら?
by ママくま #OyDvsXa6
2011/09/30(金) 10:32 [Edit
あれ?
>ママくまさん
ありゃ?まだ終わってなかった?
てっきり終わったものかと持っていました(;^_^A
転居までに仕上げたい気持ちはあるんだけど・・
ちょっと無理そうかな?
でも 少しでも頑張って進める予定(*^∀゚)b
はい、頑張ります(*^ー^*)

このパネル生地 可愛いですよね
私はこの生地を お友達に譲って頂いたのですが
うちは男の子ばっかりだから・・
こんなかわいい柄は全く無縁www
でもうちの子たちは 可愛い柄あっても文句言わないんだよww
ただ今までは 落ち着いた色ばっかりだったからな~
こんなに色があると どうだろう?(;^_^A

少しは手持ち布は減ったんだけど・・
まだまだあるわ~。。
減らさなくちゃいけないのに・・
手芸SHOPを覗くと ついつい生地を見てる自分が居ます
数分後・・我に返って 『いかん!いかん!』とつぶやくww
by みゅー #jQTfdwCM
2011/10/01(土) 09:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ