04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.09.21 *Wed*

続・糸整理 と おしらせ


現在は ストップした状態のステッチですが
その中でも ずっと悩んできた糸整理
糸が多くなって 番号順に整理してきたのですが・・
リビングの隅の棚の下に ステッチものを ガサガサと重ねww
IMGP1660_.jpg

ちょーぐちゃぐちゃエリアで 恥ずかしいのですが
100均の組立みたいな引き出しに入れて
こんな感じでした(;^_^A
使い勝手は それほど悪くないのですが・・
埃は被るし・・ちょっとしたはずみでバラバラと落ちたり
この奥にコンセントがあるので・・
この場所には不向きな入れ物でした
また 引っ越しの時も このままだと大変だな~と感じたので
少し前から いいケースは無いかな~と探していたんです
・・・と、大きさが若干大きいのですが
引越の時の悩みを解消できそうなケースを発見
んで・・さっそく!!
IMGP1664.jpg IMGP1665.jpg


A4サイズのケースなのですが
トップスバリュー商品で
11㎝の浅型 15cmの深型と2種類のサイズ
1段ずつ購入できるので
今後 糸などが増えても 引き出しが増やせる(*^∀゚)b
転居の時も 紐でくるくるっと縛れば 中身の移動もしなくて済む
今回は浅型を1段 深型を3段買って・・
1段目は 浅型の引き出しにフェリシモキッド
2段目3段目は 糸を番号順に
下段の4段目には布を入れて整理
ん~~スッキリヾ(〃^∇^)ノわぁい

整理が出来ると ステッチしたくなっちゃいますね~ww
が、ここはぐっと我慢
とりあえず・・パッチを終わらせねば(;^_^A

1302118202.gif

~ お知らせ ~

ハナゾさん主催の ステッチカフェvol.3が
10月26日(水)10:30~13:00
関内駅から歩いて5分ほどのダイニングカフェ
Cafe&Dining SAKAE で開催決定(≧∇≦)ノ
はい、私も参加予定ですww
今回は場所の関係で 申し込みが予約制になっています
参加したいけど・・当日の予定がまだ分からない~方でも
ご都合が悪ければ・・キャンセルOKだそうです

申し込みはハナゾさんのblogにて。。。
ステッチ話に 花を咲かせましょうww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ