05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.09.14 *Wed*

21回目 (*^ー^*)


先日・・愛車が購入して1年が過ぎた
走行距離は・・4800km
ん~(-ω-;)
やっぱ冬場の遠出が無かったから
6000kmは乗りたいな~と思ったけど いかなかったですね;
車が1年過ぎたということは・・
そう・・今日は21回目の 結婚記念日です
夕方・・旦那からの荷物が届きました
P1000005.jpg
こんなダメ奥さんに・・
今年は胡蝶蘭を 頂きました
ありがたや~ (*^人^*)
とりあえず・・来春までの半年
いろいろ大変だから・・・
頑張れ!!!って事かな?


kosmos_i5.gif        kosmos_i5.gif

そんな今日は・・かねてから予定していた
友達とのランチ♪
メニューは カレーって決まっていたのです(*^ー^*)
って・・・また全部食べてから
写メ取るの忘れたと気が付きました(;^_^A
なので。。どっかから写真を拝借ww

53203.jpg
無gii題
欧州風のカレー屋さんで
私が食べたのは チーズカレー
セットで頼むと・・サラダとじゃがバタ・飲み物とデザートが付いてきます
辛さも・・甘口・中辛・辛口とえらべて
私は中辛を選びました
すごーく美味しくて・・また来た~~いと思うほど
外で食べる時は・・いつも某チェーンのカレーショップだけど
こっちの方が 絶対おいしい!!!
子供たち連れて来なくっちゃ(*^ー^*)

食べ終わって・・そのまま帰るのも勿体なくて・・
次はファミレスに移動して・・ドリンクバーとデザートを堪能
一緒に行ったお友達も同い年の子供が居て受験生
なので・・受験の情報交換
話によると 学校指定枠の推薦が取れたらしいΣ(=°ω°=;)
うひょ~いいな~~~!!
うちも少しは前進させたい・・けど、まだまだだわΣ(= ̄ω ̄=;)

kosmos_i5.gif        kosmos_i5.gif

そして今日から 
三男と夕食前に30分ウォーキングすることになりました
…というのも
実は三男の体重増加が著しい過ぎて
春の測定から8kg増えてる 〇| ̄|_
まぁ~私も人のことが言えないほど太ってるし(;^_^A
なので2人でウォーキングしようということに・・
今日は少し食べすぎちゃったし・・いい運動です
と言っても 私は出かける前に
少しウォーキングしてるので・・歩きは軽やかです・・一応
三男のウォーキング初日ということで・・
軽くご近所を一回り
でも呼吸法や 歩き方を教えて・・早歩きペース
軽く汗が出て いい感じ
頑張って続けていきましょう(*^∀゚)b


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ