05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.09.01 *Thu*

終わり・・・始まる・・・


長かった夏休み・・やっと終わったよ
始まるときは 
いつもどうなるこの長い休み!! なんて思っていたけど
終わってしまえば・・
静かな日中は・・天国(*^ー^*)
でも、それは・・・
朝寝坊できないというリスクが付くwwwΣ(= ̄ω ̄=;)
夏休み中も 一応平日は
携帯の朝のアラームはセットしたままにしておいたので
月~金は 平常通りに・・・
セバスチャン・ミカエリスが・・毎朝やさし~~く起こしてくれた( *´艸`)
って、二度寝してましたがwww

さて今日からは 寝坊は出来ませんΣ(= ̄ω ̄=;)
目覚まし時計を 携帯アラームより10分早めに鳴らし
携帯が鳴るまでの10分間
布団の中でもがき 起きましたww
そして時間通り・・子供らを登校できて ホッとしてます

neko1_2sw.gif

さて・・夏休み最終の昨日
最後 映画なんて思っていたのですが・・
やっぱ・・・ありました
三男くん・・・宿題のし忘れΣ(= ̄ω ̄=;)
午前中のうちに すぐに終わるから・・と言っていたのですが
テンション上がらず・・少しやってはダラ~
怒れて はじめても・・すぐダラ~
結局お昼までに終わらず・・というか
お昼で終わる量じゃなかったΣ(=°ω°=;)
1学期の学校の授業で使っている
漢字ドリルに・・計算ドリル・・
ほとんど全部残っておりました 〇| ̄|_
私がもらった保護者宛てのお便りには・・
できればやってね~という感じになっていたんだけど
子供宛ての連絡には・・やるように~!!となっていたようで
午後からは休み休みながらも 必死にやって
9時の寝る時間頃やっと・・漢字が終わった
でも もう計算ドリルは間に合わず・・
それでも 30分だけやって 寝坊すると困るので寝かした
・・んで、私は 今日残り分をやらせるつもりでいたのに
途中までしかしてないのに 『提出しちゃったよ~』って(ノω・、) ウゥ・・・
はぁ~~~~~(--;;;
まぁ~いいや・・怒られるのは あんただよΣ(= ̄ω ̄=;)わしゃしらん。。ボソリ

neko1_2sw.gif

晴れて・・日中の天国を手に入れた今日ww
。。が、めちゃ体がだるい
台風が来てるせいでしょうかね~
体の節々が 変な痛みがするよ
とりあえず・・週末までおとなしくしてますか ~~旦(^-^


スポンサーサイト

COMMENT

わああ♪おめでとう~~(≧▽≦)

ステキ!
元気が出る色だわあ。

完成品見たらやる気が出てきたー。
私ももうちょっとなのでがんばる!

夏の疲れが出てるのかな?
ゆっくり休みをとってね。

追)セバがモーニングコールかあ。。。
さらに眠りが深くなりそうなんですけどー(≧ω≦)
ねぼすけな私には、ハイテンションなグレルに起こしてほしいデス!
by カエデ #L1x6umnE
2011/09/02(金) 17:05 [Edit
がんばって~♪
>カエデさん
カラフルだよね~ww
皆も順調に進んでるみたいなので・・・
秋カフェで見せっこするのが楽しみです(*^ー^*)

夏休みは 違う体力が必要なんですよww
土曜は いつもの肩こりからくる神経性の頭痛で
行き倒れてましたw
んで、頭痛が取れても・・なかなか肩こりが取れなくって><;;;

ぶぶっ(≧m≦)モーニングコールがグレル!!!
私は グレルに起こされたら 体が金縛りに遭いそうだわww
今のテンション的には・・夏目友人帳のにゃんこ先生辺りに
起こしてもらうのが一番かしら?ボイスないけど(;^_^A ほしぃ~
by みゅー #jQTfdwCM
2011/09/06(火) 13:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ