04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.08.31 *Wed*

終わった~(*^ー^*)

クェーカー ステッチ終わりました
なんだか、夏休み最終日に
まだ宿題があるのを思い出して
慌ててやって終わらせたかのようですが・・・
やっと ステッチ終わりましたよ~
CIMG2920.jpg

刺し始めたのが3月の終わり
だ・か・ら・・・5か月もかかってしまったΣ(= ̄ω ̄=;)
いや~長かった(;^_^A
今は 線と手垢汚れを落とすため
軽く洗って・・干しています
ん~でも最後の仕上げで 
どっかに今年の年号を入れちゃおうかな
アルファベットの下あたりが無難かしら?

さて・・何色使ったことになるのかな?
まだか終えてないぞヾ(´▽`;)ゝ
色の足りなかった分は・・・買い足すことはせず
色配置を見ながら・・まぁ~適当に2度使用
ステッチしながらも・・何度も色を入れ替えて
こっちの色 ~いやこっちかな~?とステッチしていたので
あえて買ってこなくて良かったかな(;^_^A

さて・・乾いて仕上げが終わったら
綺麗にアイロン掛けて 写真を撮りましょう
とはいえ。。。台風が来てますね;
光量が足りないと 綺麗に撮れませんぞ σ(-ω-;)

lin065.gif

次のステッチ~~~と気持ちはすでに別に移っていますが
刺し掛けもあるし・・新たに違うものを~とか
ワクワクしておりますが・・
そこをぐっとこらえて・・次はパッチ
大量の布を処理をしなくっちゃ(;^_^A
冬に備えて・・こたつ用の上掛けを作らなくちゃね。。
もちろん・・・ステッチもしますよ(*^∀゚)b
次が刺したくて・・うずうずなのでww
それと 断捨離もそろそろ本格的に始めないとね
あっという間に寒くなって
片づけどころじゃなくなりそうだからwww
さぁ~秋は忙しいぞ!!!

スポンサーサイト

COMMENT

完成、おめでとうございます♪

5か月!
こんな大作を、たったの5カ月で、刺してしまったのは、すごい事だと思いました。

専門で、それだけしていれば良いというのではなく、普段の暮しや色々をこなしながらで、なかなか、思うように針を持てなかったりもありますから。

おめでとうございます。
素晴らしいですv-20
by kukkakakku #-
2011/09/07(水) 13:53 [Edit
いやいや・・
>kukkakakkuさん
寄り道もせず 毎日地道にステッチしてたら
もっと早かったかな?と推測
でも、そうはいかない
かといって・・主婦業もほぼ放置の私ww
ステッチ出来る時間は もっとあったはずwwと・・・( ̄~ ̄;)
とりあえず 終わってホッとしてます(*^ー^*)
でもまだ刺しかけがあるので・・
そっちも進めなくちゃね(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2011/09/08(木) 15:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ