10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.08.27 *Sat*

行列・・アルファベット


3列に並んだ アルファベット
ステッチ 終わり~
以外にすんなりできましたww
CIMG2907.jpg

フラッシュ撮影したけど・・暗かったな~(;^_^A

さてさて・・次は 2色部分など
残ってるのを順々に ステッチしていきますか(*^∀゚)b
何とか 終わりが見えてきた
が、まだ 糸の色が足りないのが 解決していない
ん~~どうしようか(-ω-;)

少ないものは 
10ステッチもしていないのってのがあったりするから
そういうのは・・周りの色に同化していたりしてるんだよね~
可哀そうなので・・2度使いしちゃおうかなww

なかなかステッチの神は 降臨しないですね
というか、まずは夏休み終わらないと・・
こっちの気分が晴れないww

とりあえず今は
これ 終わらせちゃおうかな (*^ー^*)
スポンサーサイト

COMMENT

あともうちょっとで完成ですね。
色とりどりで、それでいて
配色のバランスがとてもいいですね。
ここまでで、全部で何色なんでしょう。
うっとりして見ています。
アップも見てみたんですけど、ご無理でしょうか。
by ravensara #-
2011/08/28(日) 15:08 [Edit
何色になるんだろう Σ(=°ω°=;)
>ravensaraさん
残りは小さな模様や アルファベットなのであと少しです
色とりどりで 鮮やかだけど・・
こういう風になるのなら・・やっぱ生地は白だったかな~(;^_^A
でも逆に 生地の色で 明るく派手系の色が落ち着いてるってのもあるので
これはこれで良かったのかな?
ん~一体何色になったのだろう(;^_^A
最終的には 手持ちの糸全部使うことになるので
200色は越えるのかな?Σ(=°ω°=;) そんなに持ってるのかな?
記載のアップですか?
全部出来上がった段階で 数か所をアップにして載せる予定でいるので
もう少し待っていただけますでしょうか?
でも 刺し目はグチャグチャですよww (/-\*)ハジュカチ
by みゅー #jQTfdwCM
2011/08/30(火) 09:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ