07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.08.22 *Mon*

クェーカー再開


お盆が過ぎれば・・涼しくなる
やっと、ステッチも再開できるww
ずっとサボっていましたから・・
なかなか集中してステッチすることが出来ない
というか、子供らが居て ステッチ出来ない(;^_^A

ちょっとくらい画像です・・ご勘弁を(ノω・、) ウゥ・・・・
IMGP1545.jpg
一眼で撮ってみたけど‥上手くいかないな~Σ(= ̄ω ̄=;)
次回は撮る場所 変えてみようかしら。。ボソリ

大きな模様もあと一つ
それが終われば・・小さな模様と アルファベット
ふぅ~ もうちょっと
でも・・・まだまだかな(;^_^A
とりあえず 夏休みが終わったら・・
あれもこれもやりたい事目白押しΣ(= ̄ω ̄=;)
ステッチも・・・断捨離も・・・あ!布整理もしなくちゃね

neko0601001.gif

夏休みも・・残り10日ほどとなりました
そんな中 三男の宿題が どうしても終わらない
一つは・・ヘチマの観察
せっかく雄花が咲きながら・・雌花が咲かぬまま
枯れてしまったのですΣ(= ̄ω ̄=;)
が、旅行から帰ってくると・・
枯れた葉っぱの陰から・・新しく茎を伸ばしているのを発見
夏休みが終わるまでには 咲く感じではないが・・
残り1枚の観察日記をどう書くか・・考え中
そしてもう一つは 星の観察
夏休み入ってからは・・夕方になると雨が降ったりしてるので
夜には雲がかかって・・星が見えない
旅行にも持参したのですが・・
やはり曇ってしまって・・見えなかった
旦那の所で 空を見上げ 若干 星は見えたのですが
どの星なのかがさっぱりわからない感じで・・
空に ・   ・   ・ と、数個あるだけ
とても観察できる感じではない
それを2枚も書かなくちゃいけないだなんて・・(ノω・、) ウゥ・・・
残りの休みで・・星が見える日があるだろうか。。。

次男は 夏期講習も終わり
そして週末出掛けてた オープンキャンパスめぐりも一段落
行って見ないと分からないね。。が感想だった
同じような学部でも 大学によって設備も違うし
当然内容も違う
大学によっては 模擬講壇もあって・・
大学生気分をちょびっと味わえた・・みたいww
でもちゃんと下調べしていかないので
送迎バスがあるのに 知らずに
徒歩で1時間かけて途中迷ったり・・
どこか抜けてる次男・・大丈夫か?
一応 見に行った大学が最終候補ということで
自分なりにメリット デメリット
あらゆる方向で順位をつけてレポートにしてもらい
最終的には どの方向性で行くのか決定しようかと・・・
まだまだ先は長いようでも・・あっという間ですからね

とりあえずは 夏休み終われ~~~ww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ