04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.08.18 *Thu*

ただいま・・・


昨日夕方の便で、
旦那の単身先から 帰ってきました
いや~~こっちは暑い(;^_^A
家に辿り着いたら・・
疲れの上に 暑さでぐったりです

himawari05_3.gif

初日の13日は実はほとんど寝れていません
私が寝付くころ・・三男が興奮しちゃって何度も起こされ
落ち着いて寝だした頃 今度は次男
コミケに行くために3時ごろから支度が始まり
家を出るときに 声をかけて~とは言っておいたけど
その前からガサゴソと うるさくて目が覚めてしまったΣ(= ̄ω ̄=;)
たぶんこのまま寝てしまうと 寝過ごすと思い
結局ずっと起きていることに・・
外が明るくなりだした5時ごろには
私は軽くパンをかじりながら朝食
しばらくして 三男も起きてきて朝食をとり
気が付けば・・まだ6時過ぎ
8時前に出る予定でいたけれど・・
三男の間が持たない (;^_^A
仕方なく・・家を7時に出て 1時間前出発
飛行機の時間は・・11時過ぎ
空港へは 最寄駅から乗り継いでも 1時間半ちょっと
荷物を持っての移動諸々を含めると・・2時間はみていたのですが
んで、9時前には着いてしまったΣ(=°ω°=;)
とりあえず・・空港内を移動して 実家へ持って行くお土産を品定め
搭乗手続きをして 荷物も預けて身軽になったところで
10時まで待って・・ポケモンイベントに参加
配信データを私が受け取ってる間に・・・
三男は ゲームイベントに参加して でもこれも15分ほどで終わってしまったww

朝が早かったため・・少し小腹がすいたな~と
地下に戻って・・・マックで小腹を満たし
出発ロビーに移動
ここでも 別のポケモン配信があるため
それを受け取り・・空港内のポケモンイベントは制覇
ふぅ~ やっと落ち着いたww

乗った飛行機内では ポケモンを見ましたが
前に座ったお子さんが 小さかったためか
よく立って観ていたり・・途中アナウンスで止まったりと
ちょっと残念だったな (ノω・、) ウゥ・・・

himawari05_3.gif

空港には旦那が迎えに来てくれていて
実家へ直行
お盆ということで・・お義父さん兄弟 旦那の兄弟が集まっており
10数人でしたが プチ宴会が始まっておりましたww
嫁という立場ですが・・すっかりお客様に徹し
お腹が空いていたのもあって
黙々と私と三男は 出された食事を食べていましたww
2時間ほどで宴会もお開きとなり みな帰路に
寝ていないのと 疲れで 頭がボーとしながらも
ちゃんと嫁として・・・片づけはしましたよ(*^ー^*)

夜は 義両親と花火
かなり古い花火があって 処分してくれーとのことだったので
近所のスーパーで 少し買い足してしました
実は 義父も 義母も 
ここ数年 入れ替えで手術をしていて
かなり体力も落ちているのに
私より 動くし元気でビックリしますΣ(=°ω°=;)

himawari05_3.gif

2日目は 午前中に荷物を片付け
旦那は 両親の頼まれごとを いろいろして
お昼に 近くのうどん屋さんに
食べ終わって家へ帰る途中
真上で雷が鳴って びっくり
その後 ゲリラ豪雨Σ(= ̄ω ̄=;)
お昼食べて 荷物を載せて出発する予定でいたので
1時間ほど 足止め
その後 旦那のアパートへ移動
IMGP1379.jpg

IMGP1382.jpg

いつもは途中の与島でUターンでしたが
今回初めて・・瀬戸大橋縦断ww
でも三男は 前回一人で旦那の所へ来た時に
1往復してるって事に気が付き・・
私より若いくせに生意気ww とか思ってしまった(;^_^A

実家を出たのが遅かったため 予定より1時間遅れでアパートに到着
とりあえず荷物をおろし 洗濯機に洗濯物を突っ込んで
今度は電車に乗って 移動
この日は 宮島の花火大会
混んでいるのを承知で 出かけました
乗った電車も・・宮島近くになると 途中で止まってしまい
なかなか動かない><
やっと駅についても・・今度はフェリー乗り場まで 人の波
島へ渡るか 対岸で観るか迷って
花火が上がるまで時間があったため
どんな感じか島に渡ってみようということに・・

IMGP1386.jpg

フェリーからもわかるほど・・人がすごい
そして漁船に乗って観ようという人も。。Σ(=°ω°=;)
島に着いても・・すでに陣取りされて観る場所もなく
厳島神社方面へ進めないってことで
フェリー乗り場近く 鹿がいっぱいいる場所で
出店のモノで 軽く夕食
花火大会が始まっても 花火が見ることが出来ず
周りにいた人たちも 一気に移動ww
P1000003.jpg

途中 大鳥居の方に入った方が居て
花火の打ち上げが中止になると 一気にフェリー乗り場に人が押し寄せた
しばらくして 打ち上げが再開すると 人の波が収まり
ここで戻った方がいいねと船着き場に移動
ホントはいけないけど・・船着き場で待っている間に
目隠しされた所から ちらっと見てパチリww

P1000002_20110818113120.jpg


そして 帰るフェリーからの動画で撮影

周りの声が大きいので・・音声は小さめで
画面もかなり揺れてます(;^_^A

かなり混雑していて 疲れましたが
すっごく綺麗で・・また見たいな~って思いました


長文にお付き合いいただきありがとうございました
この後の旅行日記はまた後日ってことで(;^_^A

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ