11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.08.12 *Fri*

旅行に行ってきます(*^ー^*)/~

連日の猛暑
もぉ~イヤ ><;;
何もしてなくても だらだら汗が吹き出し
ちょこっと動こうものなら・・滝のように汗が流れる
夜は寝苦しく・・・エアコンを使っていますが
いつも下の子が 夜 お風呂に入るときにスイッチオン
始めは室温が高い為か 28度の設定でも
エアコンは ガンガンの冷気をだし
部屋を一生懸命 冷やしています(;^_^A
ある程度冷えた所で・・温度を1度上げ
お休みモードにして 回転を下げます
タイマーで朝方に消えるようにはなっていますが
消えた途端 ちょうど朝日が当たりだすためか
遮光カーテンにしてあっても 室温はぐんぐん上がり
一気に目が覚めちゃいますww
なので私は 毎朝 あともう少し~と
扇風機をかけて抵抗してますww

hima049.gif

さて 世間ではお盆休みに突入しましたね
・・が今年 長男の会社では お盆休みがずれて
世間のお盆休みが終わると 休みになります
この暑い中・・今はちょうど夜勤での勤務となっています
がんばれ・・我が子よ \(-ω-;)

さて私は いよいよ明日から旦那の実家経由で
旦那の所へ遊びに行きます(*^ー^*)
遊びに行くっというか、今回は来春の作戦会議でもありますww
来春の異動が無ければ・・そこに住むことんあるため
今から私が現状把握が必要だし
旦那が借りてる部屋では 当然小さくて住めないので
その辺も下調べもしなくちゃね
そして さっき携帯に 明日の飛行機の搭乗案内が来て
どの位の搭乗率かと見たら・・満席となっていました
さすが・・ ザ・日本のお盆休みww Σ(= ̄ω ̄=;)
お盆に動くと 車だと渋滞だし
公共の乗り物だと 人に酔って疲れるため
いつも避けていたのですが
今回は・・少し我慢が必要ですね(;^_^A

さて、持って行くのを迷っていたステッチもの
最初は 1色ステッチものでも…と考えていたのですが
ここは思い切って・・・クェーカーにしましたww
ただし。。持って行く糸は 模様一つ分だけ
あとは 針とはさみと・・チャコペン
たぶん海へ行くだろうから・・その時にステッチ出来る分だけにしました
とにかく 荷物は最小限で。。。
小さなキャリーバックのため 中はパンパンΣ(= ̄ω ̄=;)
明日の朝 化粧ポーチ 入れるスペースのみ残ってるだけww
そして ちゃんと一眼レフも 手提げバックに入れました
行と帰りは 荷物の量が(なぜか・・)違うので・・
今回は 帰りに荷物が増えてもいいように
キャリーバックの手持ち部分に通して載せれるという
コンパクトに畳んでおけるボストンバックも購入済(*^∀゚)b
モノはこれではにけれど・・こんな感じのモノ
まっ最悪は・・荷物として送ればいいですからねww


そして 留守番の次男君は・・
長男に頼まれごとの 恒例のイベントへ廃人になりに行きますww
毎日頑張って勉強してますからね・・息抜きってことでww


さて今日は 早めに寝ないとね
飛行機はお昼前の便ですが 用事があるため
明日の朝は 少し早目の出発ですからΣ(=°ω°=;ノ)ノ
目覚ましも久しぶりに活躍ですww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ