04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.08.03 *Wed*

観光客 気分で、、


今日午後に・・自宅に戻ってきました
平日とはいえ・・夏休み
高速はそれなりに車が走っておりました

さて実家での 障子貼り作業が終わったということで
次の日は早速・・地元の観光へww
私は 小学生の時に上った覚えのある所へ
IMGP1364.jpg

国宝 松本城 (別名 烏城)
三男のたっての希望で 天守閣に・・・

IMGP1346.jpg
晴れたものの・・雲が多く
残念ながら・・天守閣からは アルプスの峰々は見えなかった(ノω・、) ウゥ・・・IMGP1335.jpg
夏休みというのもあって観光客も それなりに
上に上るほど狭い急な階段になり
上る人 降りる人譲り合いながらなので
城の中は混雑です;

IMGP1368.jpg
やっぱ信州は・・時間の流れが緩やかだわ

その後はしっかり 信州そばを堪能ww
IMGP1372.jpg
松本ICから豊科に向かう 国道19号線 奈良井川沿いにある『こうの』さん
むか~~し 友達と遊びに行った帰りに
寄って食べたことがったので 今回で2度目
やっぱ 信州の そばは うまいww

ico_uchiwa.gif


昨日は いつも実家に居ると毎晩行く銭湯が 定休日ってことで
なかなか疲れが取れず肩こりもひどいので 温泉へ行こう~ってことになり
上高地近くの 白骨温泉を目指したのですが・・
沢渡まで来た所で・・・運転手の兄の知るルートが通行止めにΣ(= ̄ω ̄=;)
う回路だと 35kmもあって・・帰りが遅くなるね~と諦め
仕方なく市内に戻って・・よく行お風呂屋さん
気持ちよかった~ (*^ー^*)
お風呂上りは・・プチかき氷のサービスまでww (*^∀゚)b ラッキー!!!

次回こそ・・上高地と白骨温泉 セットで行くぞ!!!

スポンサーサイト

COMMENT

松本は、大好きです。

何度行ったことか。

松本の手芸屋さん、品ぞろえが良くて、また行きたいな~と思いながら、ここ何年も行っていません。

松本まで行くと、牛乳パンがありますね。

安曇野あたりでも、手に入りますね。

諏訪にもありました。

大好きなんですv-238
by kukkakakku #-
2011/08/06(土) 16:21 [Edit
松本の手芸屋さん?
>kukkakakkuさん
おぉ~そうでしたか・・
信州って・・観光地なんだよね(;^_^A
地元だとそういうのって あんまり感じなかったりするので
今頃になって・・『あっちもこっちも行ったことが無い』と言い出してますww
なので、地道に観光してますww

松本の手芸屋さん?どこだろうσ(-ω-;)
私自身あまり探し回らないので・・
いつも某スーパーの手芸コーナーで調達してたな~(;^_^A
市内(駅付近からお城の辺まで)は すっかり様変わりしちゃって
それでも母から教わった 学生時代に通ってた手芸ショップは
無くなってしまって・・寂しい限りです

そういえば・・牛乳パンって信州だけのモノなのかな~Σ(=°ω°=;)
私はコーヒー牛乳パンが好き♪
実家に帰るといつも 丸正さんのパンで あんバタのコッペパンを買って食べます
牛乳パンは クリームがやわらかいので・・
べたつくと嫌なので・・
私はいつも秋から冬に買って食べることが多いですね
by みゅー #jQTfdwCM
2011/08/06(土) 18:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ