11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.07.28 *Thu*

溜め作業・・終わったΣ(= ̄ω ̄=;)


今は クェーカーで使っている色のみ
使い終わるたびに 作っていた 
カラーサンプル ミニミニカード
すっかり溜め込んでしまって・・
地道に ミニミニカード作り(;^_^A
CIMG2788.jpg

ようやく 溜め込んでいた分をステッチ完了
これを カットして 両面を張り付けた台紙に貼り付けていく作業
これを夜な夜なやりました(;^_^A
CIMG2791.jpg

ふぅ~ 地道な作業は・・結構疲れますね;
途中からは眠気との戦いww

そして 今日・・ようやく糸の入った袋に挿入
CIMG2794.jpg
やった~ 作業終了 \(*^ー^*)/

でもこれだけカード作りを溜め込んでいる間に
途中で 買い足した糸があったためか・・
糸を入れている場所がパンク状態Σ(= ̄ω ̄=;)

100均の引き出し式のケースなんだけど
ん~同じものを買い足すか?
まだ売ってるかな~ σ(-ω-;)
でも増やすと・・・また場所が必要になる
困った /(-ω-;)\
部屋の整理しながら
糸の置き場所も 考え直さなくちゃ~


COMMENT

すごい地道な作業をご苦労様です。
でも、小袋にカードと糸が入っていると
とてもわかりやすそう。
こういう地道な作業が後のステッチを
快適にしてくれるんですね。
ほんとに糸の整理って大変とつくづく思います。
拍手!拍手!!
by ravensara #-
2011/08/01(月) 01:04 [Edit
かなり地道ですね。。
>ravensaraさん
ほんと このミニミニカード作り 地道な作業です(;^_^A
でも糸の束で見た色と ステッチした時の色が
雰囲気が違うのがあると感じました
糸の整理は ほんと大変ですね
でも整理してあると 持っていない色があるとすぐわかるし
今回は たくさんの色を使っているのもあって
ミニミニカードを入れてあるのは 使ったことがすぐにわかるので
色探しに重宝してます
by みゅー #jQTfdwCM
2011/08/01(月) 19:42 [Edit
すごい、すごい!

私も、同じように、ファスナー付きのビニール袋に入れているのですが、その中に刺したカードが入っているなんて、とっても便利だと思います!!!

地道な作業、大変だったでしょうね???
by kukkakakku #-
2011/08/06(土) 16:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ