07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.07.24 *Sun*

溜め込み・・と 2ケタ・・


台風のおかげで・・涼しい日が続いて
ステッチするにも 楽で助かります
とはいえ、実際はステッチする時間は
余りありません(ノω・、) ウゥ・・・
あっても ちょっと体の怠さがあり
集中できず 思うように進まない。。
それでも気力で進めています
CIMG2768.jpg
とりあえず・・1つ1つゆっくりペースでこなしてます
2・3色部分も あと残り2個3か所
がんばろーと思います
・・・が、実はここにきて ずっと溜め込んだモノがあります
このクェーカーを始めた時に 
各色のサンプルみたいなミニミニカード作り
途中までは ちゃんと色のステッチが終わるたびに作っていたのですが
内側部分を始めた頃から 溜め込んでしまって
これ以上溜めるとヤバそうなので
小休憩じゃないけど・・
とりあえず溜め込んだモノを処理
CIMG2779.jpg
今までは ステッチした後の切れ端のアイーダを使っていたのですが
それも無くなってしまって
どうしようかな~と思って 止まっていたもの有るのですが
このアイーダ布 すごーく中途半端な余り方をしていたので
これ使っちゃぇ~とww
はい、これはまだほんの一部(;^_^A
とりあえず・・一気にステッチしようかとww

猫の足跡

さて昨日、三男は10歳のお誕生日を迎えました
ようやく2ケタ年齢の仲間入りww
CIMG2774.jpg
3人の中で 一番の甘えんぼさん
未だに一緒に出掛けると 手を繋ぎたがるΣ(=°ω°=;)
でもやっと10歳・・はぁ~まだまだ巣立つまでは
時間が かかりますね(;^_^A
誕生日プレゼントは・・中古のwiiのソフト(ドンキー)
誕生日前日に ポケモンセンターで誕生日配信を受け取りながら
ポケモンのプラモが欲しいとのことだったので
去年が・・ホウオウ 今年はルギアと
なんだか、地道にプラモが増えてる気がする

そしてすぐに 長男も誕生日
こっちは20歳 ようやく成人の仲間入り
選挙権も持てます (早速届きましたがw)
まだまだ子供・・的な要素満載の長男
少しは大人としての自覚 持ってくれるでしょうか(;^_^A

ico_uchiwa.gif

さてさて、少しずつ暑さが戻ってきましたね
ようやく夏休みの予定が決まりました
月末から 自分の実家へ
お盆は旦那の実家経由で 旦那の所へ
次男は ずっと受験講習
長男は仕事 お盆休み外れて17日から)
家族バラバラの夏休み(;^_^A
ちょっと寂しい感じですが・・
来年からの方が もっと寂しく感じるのだろうな~(-ω-;)

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(^_^)
先日は、コメント頂いたのに、記事を私の都合で削除してしまいコメントまで消えてしまいました。
ごめんなさいね。

ぶんぶんさんのお家、とっても素敵で楽しい1日でした♪
次回はみゅーさんもご一緒に伺いたいですね。

忙しい夏休みになりそうですが、暑さに負けず、楽しく乗り切って下さいね~~
by ココ #-
2011/07/24(日) 11:42 [Edit
わ~っ、大部出来てきていますね~、きれいだなぁ。うっとり♪
多色なのに綺麗にまとまっている、すごいね。
後、ちょっとだね。ふれ~、ふれ~、がんばれ~~
楽しみにしているからねー。
紅一点、がばれ~。
by ぶんぶん #-
2011/07/24(日) 13:56 [Edit
気になさらず・・
>ココさん
次回は是非一緒に ぶんぶんさんちに(*^ー^*)
ようやく夏休みの予定が決まって・・バタバタ~
と言いたいのですが。。
暑さが戻ってきて・・ダラケモードww
暑いのにめちゃ弱いので・・・頑張って乗り切らなくちゃ~
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/25(月) 11:11 [Edit
ありがとう。。
>ぶんぶんさん
少しずつ地道に進めていますが
ここまでくると・・色の合わせの選択肢が無くなってます(;^_^A
なので・・気ままにww
多色部分が終われば あとは楽かな?って思ってます
頭では・・あれもこれも~と思っていますが
体が付いてこない今日この頃
暑さボケ中(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/25(月) 11:14 [Edit
きれい・・・
この前見せていただいた時も、キレイだなって思いましたが、こう広がると、ホント素敵。
多色なのに、上手くまとまっていて、不思議です。
私はまだ、冒険ができなくて、無難な色にしてしまいましたが…。

みゅーさん、このぶんだと、次のステッチカフェまでには、このMGサンプラー刺し終わっちゃいますね。
私も頑張って、進めまーす。

私も、みゅーさんのブログ、リンクさせていただきますね。
by nonnon #NlZ9gfPw
2011/07/26(火) 21:43 [Edit
意外と・・ざっくばらんな性格よ
>nonnonさん
私も 色の冒険とかできない方なんですよ
出来れば・・・見本の色でするのが一番無難だしw
でも今回は いろいろな色を使ってみたと・・
かなり無謀な考えを持った私
なぜに多色にしようと思ったのか
今でも不思議で仕方ない(;^_^A

今は 春までのスケジュールが決まってるし
その後は 多分ぐちゃぐちゃになりそうなので・・
今 刺してるのは 終わらせたい。。との考えで
優先順位的に・・クェーカーが一番なだけ
EMS2010の花のSALも まだ始めたばかりだし
Sampler aux Bleuetsも刺したいし・・・
他にも刺したいのが たくさんΣ(=°ω°=;)
リネンでも刺せるようにもしたいし。。。
いや~参ったね~(;^_^A
体と頭がついていけてないのよww
まっ無理はせず・・がんばろ~(*^∀゚)b

リンクありがと~♪
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/27(水) 17:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ