05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.07.20 *Wed*

ぴーち


台風の速度が 遅くて・・
雨が降ったりやんだり・・
風が吹いたり・・
ん~日差しで暑いのも 嫌だけど
雨の日もちょっと・・(;^_^A
そして窓が開けられないから
台風の雨は ちょっと厄介


そんな日に・・旦那の実家から桃が届きました
それも一箱 ドドンとww
CIMG2760.jpg
三男は 桃が好きじゃないので手を出さない
私と次男だけでは とても食べきれる量ではないので
我が家には3個だけ残して
先日 お野菜を頂いた近所のお友達へ お礼で届け
残りは大家さんに・・お裾分けww

昨日休みで 欲しいものを買いに 近くまで来たから~と長男が来たので
早速届いたばかりの桃を切って食べさせました
実は今週の休日が昨日しかなく 立ち寄っただけで
帰る予定だった長男
夜勤週ということで・・明日帰ればいいや~と
結局泊まって・・夕方から爆睡ww

家族が揃うのは嬉しいけど・・
やっぱこの季節・・みんなが揃うと暑さが増すw
昨日の夜は さすがに窓を開けて寝れないので
上の子たちの部屋は エアコンが稼働

さて今日で学校が終わり・・
いよいよ夏休みですよ><;;;
早速 三男からは・・
ポケモン映画連れてけーーコールがww
まっ 前売りもあるし・・
涼しさ求めて 映画見るのもいいかもな~ww


COMMENT

ポケモン映画、是非、楽しんで来て下さいね。

息子さんとの時間、思い切り楽しんで♪

我が家も、まだまだポケモンですよ~(笑)
by kukkakakku #-
2011/07/20(水) 18:59 [Edit
観てきましたよ(*^ー^*)
>kukkakakkuさん
公開しての3連休は混雑するかと思い・・
学校がある日の午後一なら~と思ったけど
みんな考えることは一緒で 学校のお友達に何人かに会いましたww
・・が、小さい子も多く
上映前の 映画作品の予告が長いので・・
近くに座る子は まだ~と、そして 大きな音に奇声は発するし(ノω・、) ウゥ・・・
やっと映画が始まってからも 出てくるポケモンの名前を言ってて
付添いの親は それを無視
結構混んでいたので もう少し周りに配慮してほしかった;
観たのは ブラック・・ゼクロムの方
最後まで見て ホワイト(レシラム)の方も観てもいいかもと思った
まっ 実際行くかはわからないけどww

上の子たちは 初期からのポケモン世代ですが
DSになった頃から 面白くなくなった~とあっさり卒業
でも 今もゲームボーイ・アドバンスの方の昔のソフトを持ってますww
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/21(木) 10:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ