09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.07.19 *Tue*

只今・・故障中w


毎日 暑くて暑くて・・嫌になってしまいます(--;;;
日中は窓を開け 自然の風を取り込みつつ 扇風機を回し・・・
時折 外に出て風にあったたり・・
水をまいて 打ち水をしたり・・・
それでも汗は 滝のように出ても 痩せるどころか・・
喉が渇き・・水分補給はしても 逆に浮腫んでしまって・・www
夜中は寝室のエアコンを朝方まで入れて寝ていますが
それでも何度も目が覚め
そして 止まると暑さが急に増し 寝苦しくて また 目が覚める・・・
もう寝不足ですよΣ(= ̄ω ̄=;)
エアコンはいらない・・そんな季節が待ち遠しいww

f22.gif


さて私・・先月末頃に
ずっと痛かった右手が直った今月のはじめ頃から
入れ替えに今度は 左のひじが痛みだし
カフェの時も痛みを抑えて出かけていました
が、先週末  用事で車で出かけた際
運転するにも 左腕が痛い上に怠くて
運転にも支障が出てしまい・・><
これはマズイと 慌てて近所の接骨院へ診てもらいに・・
診断の結果は・・テニス肘
私の場合は ひじを中心に
二の腕から手首辺りまで炎症している。。とのこと
重いものを持ったりしないように・・と注意を受けてきたのですが
この連休中はそれをかばっていた右ひじも
少し痛めてしまった模様(;^_^A
一応湿布をしてはいるのですが・・  これが温感タイプの湿布
この暑い時期に 温感湿布Σ(= ̄ω ̄=;)さらに暑い
冷やすのは良くないとのことなので・・ここは我慢です><

・・と、ここで思いもよらぬ痛みが
腰の右わき辺りに変な痛みが・・・
腰痛かな?と思って湿布をしてみたのですが
痛みが取れず・・数年前、ちょうど三男が生まれた後に
同じように腰の脇の痛みで検査したら
膀胱炎を通り越して 腎盂炎になっていたことがあって
ここの所の暑さで・・水分の殆どが汗で出てしまうため
トイレに行く回数が減っていたのも気になって
行きつけの泌尿科で見てもらったら・・
一応 膀胱にも腎臓にも異常はなく 石も見当たらなかった
やっぱただの腰痛?
あと考えられるのは 帯状発疹と・・言われました
今の所 そちらの症状は無く・・
痛み止めのおかげで・・腰の脇の痛みもないのですが
一体なんだったのだろう σ(-ω-;)

f22.gif

さてこの連休は いかがお過ごしでしたか?
私はいろんな症状の中・・至っていつもと同じww
先週はずっと家でハリーポッターのDVDを1作目から見はじめ
前回の死の秘宝Part1まで見て 公開日の金曜
朝一番で観てきました(*^ー^*)
土曜は腰の痛みで病院へ 午後は接骨医と
医者のハシゴww
日曜は 子供ら2人連れてショッピングモールへ買い物&昼食
帰り際に モール内のゲーセンでUFOキャッチャーww
2000円近く賭けて・・ぬいぐるみを1個GETww
夕方から急にお風呂の大掃除
浴槽下のカバーを外して汚れを取ったり
でも間で 三男と一緒にゲームをしたり
結局夕食時まで掃除がかかってしまい
仕方なく 近所のファミレスで夕食をとりました
昨日は 朝から三男はゲーム尽くしww
私も少しだけ付き合ってあげたけど
久しぶりにゲームなんてしたから・・指が痺れてますww

子供たちの学校も今日を含めて 残り2日
そんな時に・・台風ですよΣ(= ̄ω ̄=;)
まっ、ずっと雨が降らず 暑い日が続いていましたから
風がある分少しは 涼しいですが
雨風あると 窓は開けられないし
湿気はあるしで・・結局暑いんだろうか。。(-ω-;)
IMGP1316.jpg

さて、夏休みはどうしよう。。
一応 月末に仕事の用事で旦那が帰ってきますが
多分1泊するだけですぐに戻るようなことを言っていたので
送り出したら・・・実家へと走る予定
実家では座敷の障子貼りをしたり・・(子供らが散々破いてきましたからねww)
あとは預けている荷物の整理
出掛けるとしたら・・松本城かな? 美味しいお蕎麦も食べたいww
三男を天守閣に上らせてあげたいからww (私は上れるだろうか(;^_^A
今決まってるのは・・これだけ
後は旦那の休みに合わせて(多分お盆頃)
旦那の方へ 1週間ほど行く予定
と言っても 年中無休の仕事場なので
あいだあいだで仕事になるのは仕方ないかと・・><
ん~長いようで あっという間の夏休み
1週間単位で予定を組んで 自分の時間も捻出しつつ
片付けとか 出来ることは 頑張ってしたいな。。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ