09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.07.12 *Tue*

刺激はたっぷり


カフェでの刺激は あったようです
でもこの暑さでは。。やはり布を持つは厳しい><;;;

さて 現在はというと・・こんな感じ
CIMG2755.jpg

ほんと・・一つの模様が出来る度 カラフルになりますね(*^ー^*)
と、同系色3色でステッチしている中に
1つだけ違うのが分かりますか?
CIMG2755_1
なぜこれだけ違うか!!
実はこれ・・・
ステッチカフェでご一緒したココさん
ステッチしている クェーカーの糸の色
すごーく素敵な色合いで 一か所混ぜて~とリクエストがあったので
ちょうど まだ使っていない色番だったので早速入れてみました
ど真ん中ww (*^ー^*) ドウデスカ?

と、ここで一度 色番の整理をしようかな?
CIMG2755_2
現時点で。。110色
いや~すごい色の数ww
最終的には 何色になるんだろう
こうなると・・やっぱ生地の色は 白が良かったのかな~
だからって。。今更 変更はしませんよ(;^_^A
himawari05_3.gif

現在刺し掛けが いくつもあるのですが・・
ステッチカフェで素敵なサンプラーを教えてもらいました
それはこれ ⇒Sampler aux Bleuets
一目惚れですよ~(≧∇≦)ノ
フリーチャートなのに こんな素敵なデザイン
本など買わなくても フリーで十分な気がする。。と思う今日この頃
いや~もっと腕前があれば サクサクとステッチ出来るのに~><
まっ とりあえずは 現状の刺しかけをしつつ・・
生地の手配が出来れば。。こっちもステッチ始めたいと思うけど
当分無理だわ(;^_^A 布を買うお金が無い!!

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(^_^)
早速、無理なお願いを聞いてくれて嬉しいです~(^_^)
そうよね・・・同系色でステッチしていたのに、ここだけ浮いちゃった??大丈夫??
でも、こうして同じ色でのステッチ、嬉しいな~
私もやる気が出てきましたよ♪
暑さに負けず、少しづつ進めたいです★
by ココ #-
2011/07/12(火) 17:14 [Edit
この色で おk?
>ココさん
早速 ココさんの使っている色で 刺しちゃいましたよ(*^∀゚)b
これだけいろんな色があれば 全然気にならないでしょ
いつも居る場所に ステッチをどさっと置いてあるので
ついつい 手が出てステッチしちゃってます
・・が、この暑さで手に汗が~~~Σ(= ̄ω ̄=;)
もう少ししたら 一旦ステッチを休憩するので
それまで頑張ってみようかな~
(とりあえず3色部分は終わらせたいかな~ww ムリかな?) 
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/12(火) 21:07 [Edit
すごーい
わーっ、きれいですー。
こんなにも沢山の色を使っていたのですね。
それにしても、とっても綺麗にまとまっていますね。
すごーいです。
これから先がどのように展開していくのか楽しみです。
by ぶんぶん #-
2011/07/13(水) 00:20 [Edit
カラフルでしょ(*^ー^*)
>ぶんぶんさん
実はそうなんです
こんなにたくさんの色を使ってましたww
同系色が重ならない様にだけ気を付けてるだけで・・
あとはぐちゃぐちゃ~~した色の配置で
すごく恥ずかしいです (/-\*)ハジュカチ
3色・2色の模様も残りわずかとなって
あと単色ばかりになります
これもどんなふうになるか・・
多分 その時の気分の色を刺していくので
どう仕上がっていくのか。。自分でもわからないんですよ(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/14(木) 09:15 [Edit
こんにちは♪

カラフルで、とても素敵です。

100色以上使われているのですね。

更に刺し進まれるのを楽しみにしています。

とはいえ、この暑さでは、無理しないで下さいね。
by kukkakakku #-
2011/07/14(木) 13:40 [Edit
毎日 暑いですね
>kukkakakkuさん
ほんと 毎日暑くて 嫌になっちゃう><
夜中だけはエアコンが無いと寝れなくって~~
それでも何度も目が覚めて・・朝は汗だくです(;^_^A

どんどんカラフルになってきて・・
こう思うと 生地色は 白だったな~と今更ながら気が付きました
涼しい風が部屋に入ると 布を持っていても気にはならないけど
やっぱ暑いと ステッチも進みませんね
子供の居る夏休みは いろいろ忙しいので
ステッチはあまり進みませんが
進んだら更新しますので・・しばしお持ちをww 
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/15(金) 21:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ