09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.07.11 *Mon*

夏本番!?

先週のステッチカフェに参加して
ステッチ気分は上昇したものの・・
この暑さでは・・ステッチする気力は下降

でもこの夏は・・いろいろしたい事があって
ステッチは空いた時間にしようと決めていたので
ようやく稼働させたエアコンが入る夜に
LEDの手元のライトだけ点けてしようかな~なんて思ってます

そんな暑い夏。。もうすぐ夏休み
旦那からは・・さらに暑さを増す写メが。。。o(-"-#)
P1000002_20110711084850.jpg
遊びにおいで~ 今年も行こう~って
うぅ~( ̄~ ̄;)

実は 来春の転居に合わせて準備も始めようかと
少し前に予定を立てました
≪7月≫
台所 リビングを中心に 処分品確認
夏休み中 水回り中心に清掃 処分品確認
≪8月≫
実家の荷物 確認(不用品処分)
自宅処分品確定 処理 (この段階で 荷物は全体の約3/4まで減らす)
広島・香川(土日を含み4日程度)
長男次男 不用品確認処分

==中略==

≪11月≫
実家 (保管荷物確認) 最終予定
処分品確定 処理 (この段階で 荷物は全体の約2/3まで減らす)

夏休み中から順々に断捨離はじめていこうかと・・
まっ、もともと去年くらいから 少しずつ始めていたんだけど
断捨離をするにも・・かなり勇気が入りますね
特に自分のモノww
着てない服とかあっても・・
思い出があったり あまり着ていなかったりすると
ん~勿体ないな~というのがすぐに思ってしまい
結局・・元の場所に戻して片づけ終了
これでは・・いか~~~ん><;;;;;
秋の終わりごろまでには・・
今の荷物を2/3まで減らすのが目標なんだからΣ(= ̄ω ̄=;)

そんな風にいろいろ考えている中・・
先月 年末に短期でお仕事した先から
『仕事しませんか~?』と電話が入った
このご時世 探しても
なかなか自分の都合のいい時間帯の仕事が見つからないので
『いいですよ~』とは返事したものの
長期でできる方を探しているとのことだった
一応 来春までくらいしかできないことを話して
連絡を待つことになったんだけど・・それっきり来ないΣ(= ̄ω ̄=;)
なんだか急ぎで欲しい感じに思えたけど・・そうじゃなかったのか?
なんだか面倒な感じなので・・知らん顔しちゃおうww
やらなきゃいけないこと多いしね(;^_^A



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ