05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.07.04 *Mon*

納得いかないけれど・・


日々のあいさつが・・
『暑いですね~』になっているこの頃
なかなかちょうどいい日ってのが無い (-"-#)
不快指数は日々上昇中
我が家でも節電を心がけ
無駄な電気を使わないように努力中
そして就寝時のみ使ってきたエアコンも
未だ使わず・・頑張ってます
・・が、
夜中に 一緒に寝てる三男は何度も目を覚まし
キッチンへ水を飲みに行ったり・・
ベットの中であっちへこっちへと 寝返り
マンション前の道は 深夜でも交通量のあるため
窓を開放しては寝れない><;;;
多少 風があれば 寝る寸前まで
窓を開けて風を取り込んだり
一応 冷却マットとか 氷枕を使っていますが
そろそろ この暑さにも マジ我慢に限界が来てます

体調が良くない中での節電は・・
体力は奪うし・・疲れやすい・・


ico_fuurin02.gif

そんな中 気分が乗らないながらも
ステッチは やってます
今回 Tin缶を作りたくてステッチしていたモノ
途中で糸が終わってしまし
元図案を少し変更しました
CIMG2734.jpg

ステッチしてあった部分を少し解き
中央に CROSS STITCHの文字を入れました
文字を入れ終わってから・・
2目ずれてることに気が付き
刺し直すか迷って・・
結局 簡易の四つ葉で誤魔化しちゃった(;^_^A

今回tin缶に使う缶は これ ↓
CIMG2735.jpg
片開きの長方形の缶
大き目だけど 浅めにできている缶なので・・
道具を入れて 持ち歩くにはちょうどいいかな?っと・・思って
今日は下布を貼ったりして準備します
先日大量に使う 両面テープも買ってきたので
準備はOK (*^∀゚)b
でもやっぱ気分が乗らないので・・
ちゃんと出来上げられるかしら? ちと不安(;^_^A

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ