09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.06.29 *Wed*

引いたナミ(;^_^A


ここの所・・ステッチが進まず
気分を変えて tin缶でも作ろうかと
缶に合わせて図案を探して
ステッチをはじめてみたのですが・・
CIMG2728.jpg
DMC814 あと少しだったのに。。
なんと・・刺繍糸切れ(ノω・、) ウゥ・・・
糸を買ってこないといけないんだけど・・
今セール中じゃないんだよね(;^_^A
DMC814の部分を 残して
今はB5200の糸の部分をステッチ中
でも・・気分が乗らない
というか ステッチしてる時間が無い(T_T)

line-tamared_p.gif

この所・・気分が乗らないのもあるのですが
体調が良くない;
急に暑くなったのもあるし・・
耳鳴りも以前に増して感じる
肩こり。手の痛みで 少し前まで通院してた接骨医
手の痛みは取れたので 通院をやめたんだけど
肩こりは 以前に増してあって・・頭痛もしばしばある
皮膚炎もあったり。。
なんだか絶不調が一気にきてます
そこに・・
受験の次男の事も いろいろ考えちゃって
担任との面談は 済んでるし
あとは来週の期末の結果を
いい方向性に持って行ってもらって
夏休み中に 講習を受けて・・模擬も受けて
その結果待ち次第での また話し合いになるんだろうけど
世の中そんなに甘くないってのは わかっちゃいるが・・
『うちの子だけは・・』って ついつい思ってる自分がいる

IMGP1298.jpg

今年もあっという間に 半年が終わろうとしてる
ほんと いろいろあったな~この半年
なのに・・何一つ進歩してない気がする


COMMENT

こんにちは♪

綺麗な赤ですね。
でも、糸が足りなくなってしまったとのこと…

体調、本当に良くないようですね。

私の「ただの更年期かも」程度の不調とは、比べものにならないようです。

程度の差はあっても、この更年期という時期は、誰でも大切に乗り切らなくてはいけないとよく聞きます。

私はシッカリ食べて、よく動くをモットーにし
ている位なので、元気なのでしょう。

お大事にして下さいね。
by kukkakakku #-
2011/06/30(木) 17:27 [Edit
普段からの体調管理
>kukkakakkuさん
健康管理なんてしないできたので
今更ながら・・管理の大切さを痛感している所です
この週末は 2日連ちゃんで近所の病院へ
市の検診に出かけてきたのですが
昨日の胃の検査のバリウムにやられ・・
下の子の参観と重なって・・帰宅後は倒れこんでいました
今朝はまだ少し体調は良くないのですが
寝込んではいられないので・・頑張らなくては(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/02(土) 10:46 [Edit
下のお子さん、まだ小さいですものね、なかなか寝ていられないですよね。

バリウムは、つらいです。

私も今月、検診を予定していますが、今年は、胃の検診はパスします。

更年期、大事に過ごしましょうよ。

人生これからですもの♪

しっかり食べて、お大事にして下さいね。

by kukkakakku #-
2011/07/02(土) 17:13 [Edit
ありがとうございます
>kukkakakkuさん
ご心配頂きありがとうございます
体調も少し良くなり 食事もとれるようになりました
。。が、今年の暑さに 早くからバテ気味です
とりあえず・・この暑さを乗り切らねば(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2011/07/03(日) 11:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ