07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2011.06.13 *Mon*

いっぱい、、Σ(=°ω°=;ノ)ノ


昨日夕方・・
帰ってきた次男に渡されたモノ
それはポストに届いた
ハナゾさんの『アジサイとかたつむり』のステッチキット
CIMG2695.jpg
わーい(*^ー^*)

でもここの所 ステッチをしたいのに
時間が無くて・・溜りに溜まったステッチたち
先月もフェリシモのセットが届いたばかり
CIMG2696.jpg
段染めのステッチ
まだ手も付けてません(;^_^A
そして多分来週頃には 今月分も届くはずΣ(=°ω°=;ノ)ノ

って・・
今ステッチ中のクェーカーもあるし。。。
【SEL】 Project 2010 - Flower of the Monthも・・
そして・・【DMC】 Peony and Macaronは放置したまま
リネンのステッチは・・・完全放置(;^_^A
マジヤバいっすΣ(= ̄ω ̄=;)


ajisai-l-3.gif

今月は三男の運動会が 4日にあり
梅雨の中の晴天に恵まれ・・暑い(;~_~A
はじめの種目の徒競走も 4年生の順番が遅かったので
のんびり出かけて行ったら 徒競走自体が始まったばかり
4年生の順番まで 30分以上待つはめに。。
4年生は80m走
写真を撮る場所を コーナー付近に陣取りパシャリ・・
望遠の一眼を使ったのはいいが・・
せっかくいい位置に来た時に 撮れなかった(ノω・、) ウゥ・・・
IMGP1221.jpg
近くにあった入場門が・・かなり邪魔
んでやっぱり・・最後にゴールへと入って行きました(;^_^A

その後は 本部席横に移動
クラス対抗の団体競技
ちょうど目の前で見るいい場所ww
IMGP1250.jpg
4人で棒を持って 2か所をぐるっと回りながら戻る競技
ん~うちのクラスは かなり要領が悪すぎ
2グループ目が走ってる段階でかなりの遅れ
当然のことながら 結果は最下位(;^_^A
上の子たちも 同じような競技をしましたが
体格のせいか・・いつも中心部分で棒を持つ我が子たち
三男も同じように中心で棒を支えて~という役目
ん~~確かに体格はいいけど・・腕力ないですよね~

午後は 表現ダンス 今年は沖縄のエイサーを踊りました

IMGP1286.jpg
体操服の前後に大きく名前が書いてある うちの学校の体操服
ん~これで大丈夫かなしら?(;^_^A


今年は夏から 学校校舎の耐震工事が入ってるため
秋にしていた運動会が今年はこの時期にすることになり
練習時間が少ない中 一生懸命に覚えた踊り
かなり不揃いでしたが・・元気いっぱいに踊っていましたよ

白組だったうちのクラス
今年は白組が優勝した~と 喜んで帰ってきました

ajisai-l-3.gif

そして先週は 次男の個人面談
3年生ってこともあり・・受験生です
何処の大学に行こうかと悩んでいた春
ようやく幾つかの大学に絞り込むも
やはりレベルの高い大学へはスタートが遅いので 厳しい状況;
学校指定の大学も候補にはあるのですが・・若干成績が足りない;;
それでもがんばってセンター・一般入試と挑むようで
逃げ道なしで 現役合格めざします
来春は我が家は 旦那の居る方へ転居ですからね
合格しなければ・・ここを離れることになり
本人もそれだけは避けたいご様子
ならば・・希望に向かって立ち向かってほしいです(*^∀゚)b

スポンサーサイト

COMMENT

素敵に紹介してくれてありがとう!
ヒマなときに刺してくれればいいんだよ~

・・・といいつつ
季節ものだったなって思った(^▽^;)
でもまあ来年もあるさ!

フェリシモもの気になるなあ~
いつか見せてもらいたいっ
by ハナゾ #z.Jczy7U
2011/06/14(火) 15:41 [Edit
ふふふっ・・
>ハナゾさん
さっそくステッチしちゃいましたよww
ハナゾさんが コメント入れてくれたくらいに仕上がったかな

フェリシモのキットっていつも気になるんですよね~
欲しくて注文しても いつも作るのが後回しになってしまう
クロスステッチのキットが3個
パッチワークは・・6~7個くらいあったかな~(;^_^A エヘヘ
by みゅー #jQTfdwCM
2011/06/14(火) 20:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ