10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.06.01 *Wed*

予定外の週末


この週末は 予定外だらけ・・・
まさかまさか・・・
台風のくる週末になるとは。。。
そして 旦那も帰ってくるわ・・・
長男も 帰ってくる (;^_^A

もともと6月1周目に 帰ってくる予定にしていた旦那
なのに・・本社の報告業務でこの週末にご帰還Σ(= ̄ω ̄=;)
6月の1周目の週末は 三男の運動会で
ずっと見れなかったので・・
今年は実費で帰るよ~なんて言ってたのに
都合良くとはいかず・・なぜ1週前に本社呼び出し(ノω・、) ウゥ・・・
仕事だからね・・仕方ない

そして長男も 夜勤明けで バイク教習のためご帰還
2月から始めたバイク教習・・・やっと終わるよ
次回最終試験 これが通れば・・免許更新で終了

そしてこんな週末に台風だなんて・・・
何処にも行けないじゃんo(-"-#)
土曜あたり・・旦那居れば 遠出できるかな~とか思ったけど
結局近所のショッピングモールへ行っただけ
いつもと変わらない週末
ただただ・・家の人口密度が増しただけ
うぅ~息苦しいww

先週から手が痛くて
ステッチしようにも 針を持つのもつらい状態
これはまずいぞ・・と 金曜に近所の接骨院へ走りました
肩こりからくる頭痛もあって・・一緒に診てもらいました
手の方は 腱鞘炎らしい・・
電気マッサージをして テーピング その上から湿布
固定のために包帯捲いたら・・怪我人だよ(;^_^A
CIMG2672.jpg
それなのに。。うちの者ども 優しさ全くなく
車の運転はさせられるし・・食事も作らされた
洗い物一つしないo(-"-#)
予定外の週末で・・散々だ;

syuku1.gif

月曜は 兼ねてから予定していた友達とのお出かけ
とはいえ 台風来てるし どうしようかと思ったら
いつの間にか台風が消え 温帯低気圧に。。ラッキー♪
んで 朝から車に乗ってちょこっと遠出
初IKEAしてきましたww
いつもカタログを眺めていたものが 目の前にいっぱい \@@/
ステッチ作品を入れる額が欲しかったんだけど・・いいサイズのモノが無かった
残念(ノω・、) ウゥ・・・
でもせっかく来たので~
何か買って帰ろう・・と購入したのは
ワイヤープラッツ と じょろ
CIMG2673.jpg
あとは 柄の入りのジッパー袋
友達とも 私がここに居る間にもう1回来たいね~と
なので お互い要らないものを処分して
お部屋をすっきりさせて 秋ごろ来ようと約束
場所も分かったし・・次回が楽しみ(*^ー^*)
帰りに レイクタウンによって バイキングでちょっと遅めのランチ
久しぶりに1日中楽しいお出かけ
たまにはいいよね(*^∀゚)b

さてさて、、台風が過ぎ去り
湿気と共に台風一過で 暑くなるのかと思いきや ちと肌寒い?
なんだか ちょうどいい日ってのが ないね~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ