05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2011.05.18 *Wed*

ちゃっかり? (≧∇≦)ノ

いそいそと・・こちらも頑張ってます(*^ー^*)
CIMG2660.jpg

こっちが進めば・・必然と刺繍糸が必要になるからねww
と、そんなタイミングに・・・
手芸ショップの広告が入ってきて
刺繍糸・・30%OFF Σ(=°ω°=;)
GWまで使えたハガキでは20%OFFだったのに
 ( ↑行く間が無くて買えなかったけど・・・)
これは行っちゃう?と
医者の帰りに大回りをして
4~7月分の不足の刺繍糸を購入(≧∇≦)ノ
それもちゃっかり・・
貯めておいたバイト代を下して購入( *´艸`)
趣味の分は家計から出費は出来ないからね。。

これで少しは・・クェーカーも進められるかな?
いっそのこと 全部買ってくれば良かったかしら(;^_^A
1カセだったら 大した出費に感じないけど
10カセ・・20カセとなると
できれば定価では買いたくない
でもそうやって・・地道に
DMCの刺繍糸が揃っていくのね
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そろそろ 糸の整理もしなくっちゃ(;^_^A
クェーカーで色合わせするのに
只今 番号無視のぐちゃぐちゃ状態ww
どうしてすぐに散らかるのかな~
片づけヘタだな~私ってヾ(´▽`;)ゝ

COMMENT

まさにナイスタイミング♪でしたネ。
EMSのお花はグラデだから、クェーカー刺すのにもちょうどいいのかも知れませんネ。

これでガンガン進んじゃいますネv-290
by ママくま #OyDvsXa6
2011/05/19(木) 09:02 [Edit
>ママくまさん
でしょ?タイミング的には糸を増やすチャンスww
今 どっちを刺していても
どっちのステッチを刺し進めたくて・・困ってます
でも 忙しいわけではないんだけど
ステッチする時間が なかなか取れなくて
そこにも困ってます(;^_^A
落ち着いてステッチしたいわ
by みゅー #jQTfdwCM
2011/05/20(金) 08:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ