08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.05.06 *Fri*

かん・カン・・・・缶


特に・・何があったというGWではありませんが
いや~なんか どっと疲れた(;^_^A

GWの前半がお休みになった長男
30日の夜中に帰ってきて・・
4日に置きっぱなしの自分の荷物を
少し抱えて寮に戻って行きました
1日から 実兄が遊びに来たのはいいけれど
とりあえず・・PCの動作・更新作業をしてもらって
はい・・終わり
翌2日は 学校組は登校になってるし
行く宛てもないので・・
3日に 近場のショッピングモールまで
足を延ばし買い物をしたくらい
あとは家でゲームしたかな
それでも、帰る日を1日伸ばし 4日には帰って行きました

食事もちょー簡単に済まさせてもらって・・
何をしたわけではないんですが
自宅の人口密度が一気に増えたことの疲れかな(;^_^A

1300213107.gif

GW中は あまりステッチは出来ませんでしたが
EMSさんのSELを ちょこっと
CIMG26411.jpg

同じような色の4色の糸
久しぶりに図案とにらめっこしながら
1目1目確認しながらステッチしましたww
思っていたほど大きな図案じゃなかったので
GW中にできるかな?って思っていたけど
以外に ステッチする時間が無かったのと
同色の色糸に 手こずってしまったΣ(= ̄ω ̄=;)
ここ最近は 肩こりがまた酷くって
軽い偏頭痛もあり・・マッサージや湿布しながら
だましだまし状態
どうしても肩こりがあると・・気分も沈んでステッチもままならない
気を付けないといけまんね (-ω-;)

さてtin缶を作りたいな~と思いつつ
なかなか 缶が見つけられないでいましたが
出掛けるたびに 缶を捜し 何とか集めることが出来たw
CIMG2639.jpg

モロゾフのお菓子・・わざわざ買っちゃいました
我が家のおやつにしては・・高い><
近所のスーパーに 丸缶入りクッキー発見!!
小さな丸缶は 私と三男が時々口にする 肝油ドロップ
コーヒーの試飲が好きで行く『カルディ コーヒーファーム』
ここに・・缶入りお菓子を発見!!
そして・・ゲーセンのUFOキャッチャーで
片開きタイプのガム缶を落としww
でも 2000円近く賭けたのに・・オレオのお菓子缶は落とせなかった〇| ̄|_ショック!
と、まぁ~少しばかり缶を集めることが出来ました (*^∀゚)b
あとは・・tin缶を作るだけ (*^ー^*)
作り方を調べて・・近いうち作ってみよう

スポンサーサイト

COMMENT

頭痛は大丈夫ですか?
GWって、結構主婦には頭痛の種(まさしく!)ですよねe-263
片頭痛は、まじめに頑張っちゃう人に多いみたいですよ(私もですけど^^;)
Tin缶、私もちょっと興味あり~ やってみたいなぁと思いつつ、手が追い付きません(泣)
参考にしたいので、楽しみに待ってますね♪
by みいたろう #-
2011/05/07(土) 07:17 [Edit
大丈夫ですよ(*^ー^*)
>みいたろうさん
私のは 肩こりからくるタイプの頭痛なので・・
ある程度 ほぐしてあげれば和らぐ
まだ 肩こりはありますが 頭痛は治まったかな?
みいたろうさんも 頭痛ヒドイようですが 大丈夫ですか?
お互い・・こればかりは一生の!お付き合いになりそうですね(;^_^A

Tin缶・・まだ作ってないんですが
とりあえず 缶集めしていますww
最近のお菓子とかって・・箱入りが多いので
缶を探すのが大変
でも意外なところにあったりして びっくりしたり(;^_^A
なんとなく作り方はわかってるんですが
今しているステッチ優先で・・Tin缶は後回しになってますΣ(= ̄ω ̄=;)
参考になるようなものができるかわかりませんが
頑張ります(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2011/05/08(日) 10:49 [Edit
こんにちは♪
私もお菓子を買う時は缶を見ながら買ってます(^_^)
意外と可愛い缶が多くって、Tin缶にするのはもったいないかな~なんていうのも多いですよね~

Tin缶は両面テープを使うと意外と簡単に出来るので、作っていても楽しいですよ~
ず~っと前のステッチideesに作り方が載っていたけど・・・
ネットで探せばたくさん出てきそうですね(^^♪
みゅーさんのTin缶、楽しみにしてます。
by ココ #-
2011/05/09(月) 10:48 [Edit
缶探しww
去年くらいだったか・・
家にあった不要な缶をポンポン捨てちゃった後だったので
Tin缶に出来るんだ~~と知った時のショック
まっ どの缶も ボコボコ潰れていたので
Tin缶にしたいと思うような缶ではなかったですが(;^_^A
ステッチideesは 確かvol4の記事だったかな?
本を持ってなくて・・ヤクオクで見つけたんだけど
vol4自体の出品が少なくて 落とせなかった(ノω・、) ウゥ・・・
実は 持っていないステッチideesの本(最近以外ほとんどなんだけど)を集めて
みようかな~と思ってますww
by みゅー #jQTfdwCM
2011/05/11(水) 10:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ