05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.04.30 *Sat*

あっという間に・・4月が過ぎた

気が付けば・・・4月も今日で終わり
もう・・GWなんですね(;^_^A
さて、部屋の片づけは ほぼ放置状態
ステッチする時間が あまり取れていませんが
ここまで進んだ クェーカー
CIMG2632.jpg
ちまちまと 進んではいますねww

それで ちょこっと息抜き。。というかまた脱線
別のステッチにも 着手Σ(=°ω°=;)

CIMG2636.jpg
去年のEMSさんの所のSEL
ずっと始めたいと思いながら 始められずにいましたが
1~3月分の糸を 先月頃 せっかく用意したので
思い切って着手
あれこれと 中途半端な作成中のモノばかりが
できてしまいました(;^_^A
一応 ゴチャゴチャ混ざらないようにはしていますが
現在のステッチエリア(リビング)に
どさっと 置きっぱなしなので
各作成途中のモノを楽に取り出せるようななものを作って 
いつでも どれをステッチしていいようにしなくちゃ・・
そして いつも同じ場所でステッチできるとは限らないので・・
工夫しないといけませんね (-ω-;)
可動式のカゴ?ワゴン?みたいなものがいいかな?
ただ、あまり場所を取らないようにしなくちゃいけないので
これは・・100均へ行って考えようかしらww


COMMENT

クェーカー、カラフルで綺麗ですね。
全体ができるとどんな感じになるか
想像するのも楽しいし、
ミューさんの進み具合を待っているのも
楽しみです♡
↓のコイノボリも可愛いですね!!
飾っていたらこどもの日が楽しみになりそう。
by ravensara #-
2011/05/03(火) 21:43 [Edit
バランス。。
>ravensaraさん

カラフルでしょ?
元デザインは 3色の糸でステッチするようになっているので
こういろいろな色を入れているので・・
バランスがちゃんと取れていないのが恥ずかしいです
色もその時々で決めているので・・余計バランスが(;^_^A
今の所 全色違う糸で 38色!!
でも糸での状態と・・ステッチしてみての糸の色合いが
思っていた感じと違ったりして・・ステッチしてみないと分からないものですね
by みゅー #jQTfdwCM
2011/05/04(水) 18:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ