08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.04.05 *Tue*

実家にて・・・

もともと春休みの予定で行くつもりだった実家
地震でガソリン不足もあって やめたのですが
結局 子供にせがまれ行ってきました
GSでも給油制限なかったしね(;^_^A

31日お昼を済ませ 車に荷物を詰め込み レッツゴー♪
まっ 頑張ったのは私だけ
子供らは優雅に ゲームなんぞしてましたよΣ(= ̄ω ̄=;)
中央道を北上し・・休憩は双葉SAのみ
平日の割に 車の量はそこそこ
せっかくの高速移動で燃費を上げようかと思ったけど
中央道ってアップダウンが激しいから
なかなか上がらない;

実家に着いて草々に 買い出しに行かされ
行ったスーパーで あれ?無い?
次男に連絡を取ろうと携帯を探すもない
確かに高速で移動していた時はあったぞ?
実家に戻って 次男に鳴らしてもらうも・・携帯は鳴らず
なぜ!?
高速を降りた後 トイレに行きたくなって寄ったお店では
確かに手に持っていた
あ!!! トイレに入った時ホルダーの上に置いたぞ!!
大慌てで そのお店に直行
父の携帯を借りて 
向かう途中何度か携帯を鳴らしながら行くも呼び出しのまま
もう焦りましたよ・・どっかの誰かに持って行かれたら終わりだ;
そんな時携帯に繋がって・・
トイレに寄った店舗の方が出てくれてホッとしました
いつもポケットのある洋服を着てるんだけど
その時はポケットなしの服で
上着も着てなかったから・・携帯を手に持っていたんだった(;^_^A
前にも置き忘れしたことがあって・・
その時は 置いてきた場所が遠くて 取りに行くのも一苦労だったっけ
気を付けないといけませんね \(-- ハンセイ
CIMG2547.jpg

CIMG2550.jpg

CIMG2551.jpg

実家の庭には・・ちゃんと春がきてました(*^ー^*)

iti-c1_p.jpg

さて子供たちは 実家に居る間
思い思いに過ごしていたのですが・・
一番の目的であった リサイクルショップ
次男は 本やゲームをGET
三男は カードゲームのカードをGET
私も 探していた本を見つけられ
こっちではほとんど買えないジュース類も買えたし
実家は温泉地ということで 温泉にも入れて満足満足(*^ー^*)
起動が悪かったノートPC
HDDがどうもダメだったらしく
入れ替えてもらったら調子いい(*^∀゚)b
まっ ネット環境でのロードは相変わらず遅いですが
ちゃんと動くようになったので OKということにしましょう
とはいえ。。このノートPCもそろそろお年を召しています
が、次に購入するのは 次男のと決まっているので
もう少し頑張って動いていただかなくては・・

え?ステッチ?
少しでしたが チクチクっとステッチしましたよ
CIG2536.jpg
間違えた模様も修正できました(*^∀゚)b
でも、思っていたほど ステッチ出来なくて残念;

iti-c1_p.jpg

日曜日に実家から戻ってきたのですが
帰りは関越道を戻ってきました
アップダウンは中央道に比べれば少ない
帰りはのんびり スピードも程ほどで走ったので
多少燃費が上がった(*^∀゚)b

三男が 帰りながら写真を撮ってくれました
CIMG2560.jpg

CIMG2568.jpg

CIMG2574.jpg

せっかくの景色・・綺麗なアルプスの峰だったのに
もう少し広域に撮ってほしかったな~(;^_^A

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ