09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.03.30 *Wed*

自分にむかつく


昨日 日記でUPして気が付いたステッチミス
速攻で糸を抜き・・
いえ・・布を傷つけないようにプチプチ切って解き
ステッチ途中の オレンジの模様をしました
ちゃんと図案を見ながらステッチしているはずなのに・・なぜ?
この図案 そんな間違いばっかしていますΣ(= ̄ω ̄=;)
自分で自分に腹が立つ o(-”-#)
CIMG2539.jpg


オレンジが終わったので 
ピンクの部分を さっそくステッチしなおしをしています
写真なしですが・・・・(;^_^A
でも今日はいろいろあって 殆どステッチ出来てません
CIMG2541.jpg


午前中に 食料調達に行ったら・・・
お昼を食べながら急に・・『じぃちゃん家へ 行きたーい』と言い出した
おいおい・・ついさっき 3日分程の食糧を調達してきたのにΣ(= ̄ω ̄=;)
いえ、、私がステッチしたくて・・
少しでもステッチの時間を作るために
買い物に行かなくて済むように買い出ししてきたのに・・・○| ̄|_

急遽 明日から週末まで 実家へ行くことになりました。。なんで明日。。? トホホ;
あんたらはいいよ・・・
移動中だってゲームだって出来るし・・寝ても居られる
私は4時間以上 運転しっぱなしだぜ(ノω・、) ウゥ・・・
4時間 運転するくらいなら・・ 4時間 ステッチしたい><
はぁ~文句言っても仕方ない・・・
しっかり このステッチを持って行きますよ
だって、実家に居てもすることないしww
んで、大急ぎで 同系色3色トリオの刺繍糸を 数セット作り
そのうちの5種類ほどをチョイスして 準備
持って行くものを揃えたり・・ステッチどころじゃない(T_T) ワタシハ ステッチガ シタイ


歯医者へ定期検診に夕方行ったら・・
被せた銀歯の下に 虫歯が見つかって
夕飯後から やたら気になってしまってチクチクするし;
はぁ~もう疲れた1日だ(;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
お久しぶりです(^_^)
みゅー☆彡さんもクエーカー、始められたんですね~
とってもカラフルで元気が出そうな色合い、素敵~
皆さんステッチされている中、私はやっと色を決めて、これからです。
かなり出遅れてしまいましたが、次回会う時に持って行きたいと思ってます♪

そして、ステッチの本も買われたんですね~
私もこの本は大好きなので、こちらからもご一緒にステッチ出来たら嬉しいです(^^♪
by ココ #-
2011/04/03(日) 16:16 [Edit
まだまだ、、、
>ココさん
こんにちはー(*^ー^*)
図案をDLしたら・・始めたくて始めたくて・・ww
でも のんびりやって 間違えてばっかりで・・
なかなかステッチが進んでいかないんですよ(;^_^A
実家に行っても 子供に振り回されるし
昨日は 午後は疲れちゃって寝ちゃって
気が付いたら 日が落ちかけててΣ(=°ω°=;)焦りました
結局 実家へ行っても ほとんどできなかった

この本買っちゃいましたよ(*^∀゚)b
まだちゃんと見てる間がなくて。。
でもペラペラめくっては ニタニタとしてますww
by みゅー #jQTfdwCM
2011/04/03(日) 17:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ