08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.08.22 *Fri*

奥州街道。。完歩

ここの所・・涼しさを感じる
もう秋?てなことはないよね^▽^;
でも、相変わらず・・ゲリラ豪雨は続いてます
夕立・・と考えれば言いのだろうけど
考えにくいほどの 稲妻がピカピカですよ
その度に、PCの電源落としたり・・
三男が出かけてしまっていると慌てて迎えに行ったり・・かなりの迷惑モノです



奥州街道 (全192.2km)
       歩数       歩いてる所       踏破        残距離
8/18   4743歩      芦野~白坂      97.3%       4.97km
8/19   3006歩      芦野~白坂      98.2%       3.24km
8/20   5139歩      白坂~白河      99.8%       0.28km
8/21   5603歩              ゴ~~~ル

kannpo.jpg
  奥州街道も完歩しました ヽ(*^▽^*)ノ
ほんとに歩いてるかは。。定かではないけれど・・^▽^; ボソボソ
まっ、主婦が家の中でのた打ち回ると・・というか
これだけバタバタしてる・・・って思ってくだされば幸いですσ(〃▽〃)

問題は次のコース・・・・(-ω-;)ウーン
距離で行くと・・・jumire-syonn.jpg
次は、四国讃岐コースなのかな?
でも、ここは後回しってことで・・・今度は甲州街道を行きます

健康ウォーキングとは・・・・・
無題ss


piyol1_p.gif

さてさて、とても静かな本日の我が家
今日から長男は2泊3日でクラスメート 男 5人で 
何故だか・・秩父の山奥へ 旅行です
何ゆえに?こんな山奥へ行くのか・・意味不明
当の本人も・・・分らないとか (;^_^A 困ったね
決まってる事は・・宿泊先が取れてることと、PSP持参ってことだけ
昨日の夕方まで、それ以外のこと何一つ決まってなかったΣ( ̄□ ̄/)/
集合場所&集合時間も昼の段階でウチの子の確認の電話でようやく決まって・・・
でも夕方にはまた変更されて・・・
はぁ~~行き当たりばったりの旅行みたいです
こんなんで・・・大丈夫なのか?┐(´-`)┌

ウチの子は転校続きで、その場 (時) 限りの友達が多いので
こうやって友達との輪っていうか・・絆が作れていくのはありがたいよ。。。

COMMENT

おめでとうw
やったね、完歩したね~ww
でも、コレで終わりではなくて
次のコースがあるのねr(^^;)

長男君、旅立ったんだね~
今頃、男5人で何してるんだろう~?(笑
帰ってきたら、お話聞かせてもらってね♪
すっかり涼しくなったどころか
北海道は、『寒い』って感じです。
風はびゅ~びゅ~吹いてるし
朝晩なんて、鳥肌たっちゃうんだよぅ。。。。
もう秋だよ(笑
by すず #-
2008/08/25(月) 14:30 [Edit
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…
>すずさん
こっちもなんだか・・朝晩は寒いよ
日中は雨の日が多くなったし、気温上がらんです
ついこの間まで・・Tシャツ1枚でも暑くて扇風機にしがみ付いていたのがウソみたい
このまま秋になっちゃうのか~(-ω-;)ウーン
涼しくなるのはいいけど・・今年は雨の当たり年
雨は、行動範囲も狭まるし・・てか、出かけたくなくなるr(^^;)
車も使っちゃうから、勘弁願いたいわ~┐(´-`)┌

仮想ウォーキングは11コースあるんだよ
そのうちの3コース終ったよ
ほんとにこれだけ歩いてるかどうかってのは分らないけどね (;^_^A
ながら歩きになってるけど・・先に進む地図が楽しいので
もう少し続けますよ(=^・^=)


長男は金曜から日曜の2泊3日だったので、昨日帰宅したよ
ず~~とゲームしていたみたい∴(≧ε≦*)ぶっ
話を聞くと、宿泊先は素泊まり状態で・・
食料調達のためにコンビニへ行くぐらいだったとか (;^_^A
んでもって、案の定・・
夜中遅くまで起きていて・・朝はの~~びり起きて・・と
普段と変わらない生活∑( ̄△ ̄;;
日曜の朝、10時にチェックアウトになっているのに
9時半に起床して慌ててチャックアウトしたとかσ(^◇^;
今度は冬休みに新潟にスキーとか行ってます( ̄Σ ̄=)!
バイト代がすべて・・遊びに消えるわ~┐(´-`)┌
by みゅー #jQTfdwCM
2008/08/25(月) 17:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ