04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2011.03.12 *Sat*

めちゃ・・こわいっすΣ(= ̄ω ̄=;)


皆様。。ご無事ですか?

我が家は何とか・・無事です

棚の上に置いてあったものが ぼとぼと落ちましたが

大きな被害は なかったです

ですが まだ時折 余震があって 

夜中はほとんど寝れなかった


重い鉄板や引火しやすいものが多い職場に居る長男も無事

でも 社屋4Fにある寮の部屋は 物があちこち飛んでいたとか

別の部屋では 天井の一部落ちたとかで

急遽 別館の寮に移動になったのですが

帰宅できない社員も居て 別館も満杯になってしまい

長男は 家が近い上司の方に送ってもらって帰ってきました

でも散乱した資材等を片付けないといけないらしく

今日 会社へ行くことになったのですが

出勤時間の段階では 電車は動いておらず

高速も止まっているので

一般道を1時間かけて 車で送って行き

帰りは1時間半 あちこち渋滞><

先週ガソリンを入れ忘れていて

慌てて スタンドに飛び込んだのですが・・

いつものスタンドは 給油停止になってるし

開いてるスタンドでは 給油制限が出ていて

2軒ハシゴしても満タンならず(ノω・、) ウゥ・・・

まっそれでも入れられたので・・とりあえず一安心

幸い 震源に近いわけではないのですが

しばらくは 落着けないですね




このたび大きな地震に遭われた方々には、

心よりお見舞い申しあげます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ